某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいい多肉ちゃん仲間入りです!!
またまた太っ腹な師匠に頂いてしまいました!
いつもありがとうございます!!
超かわいいプクプク多肉たちです!


東美人。今回一番のかわいこちゃんです。
東美人
先日紹介した、空き缶の器も頂きました!
超かわいい~よ~!!


ゴールデングロウ。あ~かわいい^^そして立派ですね~。
ゴールデングロウ


これ、お名前が「昭和」っていうんですって。
昭和
なんともレトロなお名前ですね。何回も「昭和って…」って呟いてしまいました^^;


おぼろ月。カットした部分から、ちびっ子たちがたくさん増えてきた様子。
おぼろ月
このままニョ~ンて育つと、またいい感じになりそうです^^


4人並べても超かわいい~!!
多肉四人組
ほえ~!可愛すぎ!!よだれ出そうです…。


ちなみに趣向を変えて、トイカメラでも撮ってみました。
多肉トイカメラ

多肉トイカメラ2
今回も修正なしです^^なかなかいい色だな~。


やっぱり多肉かわいいです。
多肉見てると、時間を忘れてしまいます^^
あ~オタクな私…。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/02 21:38】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
