某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マツボックリのオブジェと池の花
これ、すごくないですか?
木の実や貝殻みたいな自然素材だけで作られてるんです!
マツボックリのオブジェ
講習会で、ふうちゃんって名前の鳥と、動くイモムシを作ったんですが、この先生の発想力とアイデアと実力に、私はいたく感動してしまいました!
中山圭子さんという、チャキチャキしたおばあちゃん先生で、本も出されているようです。
木の実の恐竜たち木の実の恐竜たち
(2004/10)
中山 圭子

商品詳細を見る




睡蓮もいろんな色がありますね~。
すいれん
睡蓮って涼しげでかわいくってコロッとしてて、大好きです^^


水生植物
池は水生植物コーナーにおめかしです。
奥のほうには、ホテイアオイも咲いてきましたよ。



クレマチス「雪おこし」が返り咲きしてます!
芝生広場3
思いがけなく咲いたので、とってもうれしい~!!
足元はアンゲロニアでおめかしされています^^
タイムは大きく育ちすぎて、微妙な垂れ具合になってますけど…。


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking


【2008/08/04 16:36】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
