某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枕木の多肉アレンジの経過と、がんばる夏の花たち
作りかけていた枕木の多肉アレンジ、今日仕上げてきました。
makuragi
やばいっす~!!
超かわえ~~!!

もういろんな角度から激写です。
枕木の多肉アレンジ2

いいね~、かわいいよ~!!
多肉の枕木アレンジ
インチキ臭いカメラマンの気分で、寝転がって撮りました^^;
一人で「か~わい~な~」と何回独り言しちゃったことか…。

今日は師匠はお休みの日だったので、私だけ仕上げました。
設置する日が楽しみだな~!!



カシワバアジサイ、やっとカットしました。
よく頑張ってくれました。ありがとね^^
カシワバアジサイ
ちょっと切ない…。


さて、センターでは、熱帯魚や金魚も少し飼っています。
ランチュウっていうんでしょうか?
一月くらい前から、仲間入りしています。
金魚
このホッペとおちょぼ口が可愛くて、ついつい見とれてしまいます。
プック~♪


さて、先ほど谷本選手が金メダルを獲得したと、速報が入りました。
でもNHKでは、水泳のバタフライの予選などを放送しています…。

それか?!

なんで金メダルの瞬間を放送しない!!
どんな大人の密約があるんだ?!
決勝種目を優先して放送すべきじゃないか?
しかも金メダル掛かった大勝負やぞ!!


臨機応変
杓子定規

ふと頭に浮かんだ言葉です。


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/13 00:39】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
