某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必見!可愛すぎる多肉のアレンジたち!!
最近すっかり多肉ってる私。
今日は師匠がまたハンパなくかわいいのを作ってくれてました。

まずは流木のアレンジ。
多肉の流木アレンジ
か…かわいい!!
こんな流木と多肉の相性は、抜群ですね!


で、これ!
多肉のダックスフンド
多肉のダックスフンドです。
かわいい!!!

別角度からも^^
上から見た
モリモリです^^
この子が歩いてたら、絶対着いていくよね~って師匠と話してました。


多肉のダックス


明日は前からやりたかった、お手軽レンガの多肉アレンジを作ったのでご紹介します^^
ご家庭でも(?)かわいく簡単に作れますよ!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/18 00:52】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
