某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道写真のオマケ
今日は載せる写真がないので、北海道旅行のストックから。
ちなみにすべて、友達が撮ってくれた写真です。
扉の向こう
やっぱりデジイチすごいな~!コンパクトでは出せない風味満載です。
もちろん彼女の腕もいいのだけれど^^


パンチの効いたカットの羊もいました。
ファンキーな羊
モヒカン?リーゼント??
アウトローな感じで、かっちょいいです。


こ~んなアップ、絶対私のカメラじゃ無理です。
花アップ


こういうのが、一眼レフの醍醐味ですね~。
ステキ^^
アリウムアップ


そして走ってる写真も撮ってくれました。
ある意味、オリンピック選手も真っ青です。
走る私
この日は午前中にラフティングとカヌーをし、午後からマウンテンバイクでダムまでサイクリングした、怒涛のスケジュールだった日です。
うれしがって走ってるようですが、多分20歩くらいしか走ってません…。


たそがれショットも、サマになるように撮ってくれました。
北海道にて
ありがとね!
こうやって見ると、やっぱりデジイチ欲しいな~。

**********************

今日、久々にパーマあてました。
ぺったんこだった髪が、お蝶婦人のようにクルクルになりました。
これで少しは、女子らしく振る舞えるでしょうか…^^;


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/22 00:36】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
