某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい子を迎えました^^
新人です^^
前から欲しいな~と思っていた子ですが、このちっちゃい葉っぱやツルの伸び方がツボです。
かわいいな~^^
新人

今日はお友達の新居に遊びに行ったのですが、ベランダお任せいただきました!
夜景がきれいに見えるので、ビールなんか飲んでくつろげるベランダにしたいらしいです。
どんなふうにプロデュースしようか、すごくワクワクしてます。
次回お邪魔するときは、両手一杯のグリーンを携えていく予定です^^



オリンピック終っちゃいましたね…。
ちょっと抜け殻です。

選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/08/26 00:40】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
