某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴージャス!葉牡丹まつり!
葉牡丹寄せ植え、たくさん師匠が作ってくれてました!
葉牡丹寄せ植え

踊りや首長のハボタンたちが、モリモリに植えられています^^
葉牡丹寄せ植え2


まさに葉牡丹まつり!


こういうシュッとした鉢によく似合いますね^^
葉牡丹寄せ植え3


というわけで、私も葉牡丹まつりに参加!
ひとつ作ってみました^^
葉牡丹寄せ植え4
わ~い!モリモリ~^^

あ~クリスマスもまだだというのに、展示が完了したらすっかり過去のもの…。
気分はすでにお正月です…か?
葉牡丹、季節限定なんで、楽しみたいと思います!



今日も寒かったですね。
センターの多肉が朝、瀕死でした。
何とか午後からは持ち直してたので一安心でしたが、2日前に作った、ガーデンシクラメンをふんだんに使った豪華ハンギングは…

死にかけてました!

もうデローンってみんな下向いちゃって、ふにゃふにゃ。
もうかわいそうで、とりあえず「頑張れ!」って気を注入するので精一杯…。
何とか持ち直してくれるといいんだけど…。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2008/12/07 22:00】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
