某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はまってます!マスキングテープ^^
先日、友達と行った雑貨屋さんで、マスキングテープを見つけました。
かわいい色がたくさんあり、「欲しくなるね~!」って言い合ったのですが、結局買わずに帰るということがありました。


…が、やっぱり欲しくなっちゃったんですね^^;
マスキングテープ
こんなに買っちゃいました。



…ってか、こんなに買っちゃいました。
マスキングテープ2
いろいろ可愛い柄のもあって、あれもこれもと欲しくなっちゃうんですね。

とりあえず、こんなに買って何に使うのだ!と非難の声が聞こえる中、いろいろ考え中ですが、まずは多肉を植えようと思っていたミニ鉢をコラージュしてみました。



かわいい~!!
マスキングテープ鉢
マスキングテープのいいとこは、貼ったりはがしたりできるところ^^
今後は、カレンダーに小さくちぎって貼って、予定を色分けして(私用はピンク、仕事はブルーとか)書いたり、いろいろな小物にテーピングしてみたりしようかと思ってます。



そして思い切って年賀状もチャレンジしてみました!
マスキング年賀状
可愛くできた!!
あとはハンコで仕上げます^^


…実はハンコもいろいろ買ってしまいました。
もう表面に私の肉筆を加えるつもりはありません。カードとしての完成度を高めるつもりです。
可愛い年賀状カードみたいなのにしたいと思ってます^^

大切な人たちへの、私からの年のはじめのプレゼントです!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^




【2008/12/19 23:59】 小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
