某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブのハボタンで作ったハンギング^^
昨日ご紹介したセレブのハンギング
なぜセレブのハンギングと呼んでいるのか…。


セレブのハボタン名札

マヂで「セレブのはぼたん」って名前なんです!!

この名札見たとき、笑いました。
ね、間違いなくセレブでしょ?


ということで、このセレブを使って今年最後のハンギング作成^^
セレブのハボタンハンギング
徒長してた小輪パンジー・パンドラボックスをカットしちゃったので、ちょっとお花が少なくて寂しいですが、豪華モリモリに仕上げましたよ!


わかりづらいですが、ハボタンに金粉がふり掛けられてます^^
セレブのハボタンハンギング2

それはセレブだから!!


大好きなギョリョユウバイも咲いていました!
ギョリュウバイ


スキなんですよね~!この子^^
ギョリュウバイ2

**************************************

全く関係ない話ですが、今日携帯をトイレに落としてしまいました…。
家に友達が遊びに来てくれてたんですけどね、ジーパンの後ろポケットに入れてるの忘れてて…

まだお○っこする前だったので(え?関係ないですか??)思わず手で拾いました。
そしてすかさず電池パッドを外し、トイレットペーパーで拭いて、んで友達に訃報を報告し、ドライヤーで乾かしました。

生き返りました!!


が、画面がなんだか曇っています。
怖くなって、閉店間際のドコモショップに飛び込み、アドレス、ブックマーク、メールのデータをバックアップとってもらいました。
とっても親切な店員さんで、閉店時間が過ぎても親切にしてくれて、おまけにタダなんですね^^;

そろそろ買い換えようと思っていたところだったので、いいきっかけになりました^^;
ほんとはヨドバシデンキで買おうと思ってましたが、お兄さんの親切さと「元旦も営業してますので、よかったらお越し下さい」の言葉に、この店で買おうかな~って。

やっぱり、こういうちょっとした心意気やサービスが大事ですよね^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2008/12/29 22:05】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
