某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のお花たちは元気ですね^^
今日も暑かったですね。500mlのスポーツドリンク、ほぼ一気飲みです^^;
エキナセア
花びらがペロンって反ってるのが、「もう終わりか?」って思わせる感じですが、こういう子なんですね^^いっぱい咲いてるとロケットみたいでカワイイです!


むくげを見ると、夏だな~って気がします。好きな色です^^
むくげ


もう朝顔ですよ!
これぞ「THE 夏!」ですね。
あさがお


ヒオウギスイセンが、あちこちでキレイに咲いています。
ヒオウギスイセン
実はこういう色ってあんまりスキじゃありません…朱色っていうんですか…。
でもたくさん咲いていると、やっぱりそれは美しくて、ごめんなさいって謝ってしまうのです。
自然の美しさにかなうものはないですね^^;

明日は、たくさんできた夏のトロピカルハンギングを一挙大公開する予定です!!


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/07/17 00:26】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<豪華!トロピカルハンギング特集!! | ホーム | 温室の花たちと蘇州園でご馳走ランチ! >>
comments
--まつんこさんへ--
夏休み…なんとステキな響きでしょう!私はすでに旅行で使ってしまいました。
はい、あるだけ幸せです^^;
【2008/07/18 02:48】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--きいろ花子さんへ--
わかります!私もピンク恥ずかしいんですけど、お花のは大好きです!!
【2008/07/18 02:47】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
夏一色のお花たちですね♪
どれも夏休みを思い浮かべる大好きなお花です。実際は夏休みがなくて寂しいですが。。。。ぽち。
【2008/07/17 20:27】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--こんにちは--
自然のチカラって素晴らしいですよねぇe-420
私も実はピンク色は苦手なんですけどね
お花のピンクだけは受け入れられるんですよe-460
【2008/07/17 10:08】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/104-01abdd5e
| ホーム |
