某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のイベント始まりました! 
今日から夏のイベント始まりました!
もう暑すぎて、外に出るだけで殺される~!って感じですが、子ども達は元気ですね。
園内
たくさんのちびっ子たちが、遊びにきてくれました^^


エントランスホールは、噴水のある庭をテーマに作ってもらいました。
エントランス


ブルー、紫、白、ピンクの色味で、派手にならないように、とお願いした展示です。
噴水のある庭


エントランス2


こういう木の椅子も好きです。
椅子


この寄せ植え、お気に入りです!
夏の寄植え
夏っぽいのに、派手すぎない感じが気に入ってます^^
後ろに写ってるテントの中には、カブトムシがいます。ちびっ子たちが、昆虫に触れ合えるようにしてるんですよ。


青い空に緑の芝、子ども達は夏休みです!
芝生広場2
イベントは8月3日まで続きます^^またちびっ子たちから、元気をもらえそうです!!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/07/26 11:01】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超かわいい!!多肉のウェルカムボードと寄せ植え! | ホーム | 北海道旅行番外編 ~怪しい店に惹かれる私~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/112-19d00d9b
| ホーム |
