某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の新作ハンギング、一挙公開!!
毎日暑いですね~。
暑いしか言ってない気がしますが、今日は元気が出る夏のハンギングをご紹介します!


このハンギング、師匠が作ってくれたんですが、一番のお気に入りです^^
natuno
真ん中のヒューケラの色が、なんとも微妙でステキ~!


ニチニチソウのハンギングです!
夏ですね~^^どうぞご覧下さい!!
ニチニチソウハンギング


ニチニチソウハンギング2


ニチニチソウハンギング3



この季節、3,4日見なかっただけで、ハンギングたちもビックリするくらい育ってます。
その最たる作品がこちら。
コリウスハンギング
最初は、小さな苗(カットして挿し芽していたもの)を植え込んでいただけなので、ほんとにスカスカだったのが、こんなに立派になりました!

コリウスハンギング2
すご~い!!
これ正味2週間ちょっとで、ここまで成長しました!!
コリウスすげ~!夏の成長すげ~!!


暑くても植物たちは頑張っています。
夏のハンギング3

夏のハンギング4
ありがとね~!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking



【2008/07/30 21:59】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<空き缶だってこんなに可愛い!多肉の新作^^ | ホーム | リメイクした中庭のお花たち>>
comments
--ありがとうございます~~--
ありがとうございます~~
私のまで貼っていただいて・・・v-10これからも宜しくお願いしますね~
【2008/08/01 00:32】 URL | >らるを #-[ 編集] |
--らるをさんへ--
あ~らるをさんだったんですね^^
もちろんリンクOKです!私もリンク貼らせていただきます^^
【2008/07/31 21:22】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--私でした~~~~--
下のコメント名前ないの、私でした~~~(><)
あわててコメント書いて名前変更するの忘れてました(^^;)
とまあ、こんなあわて者の私ですがよろしいでしょうか・・・(笑)bYリンク
【2008/07/31 21:08】 URL | >らるを #-[ 編集] |
--ずんださんへ--
ありがとうございます!
コリウスは、正確には挿し芽して10日くらいのを、ハンギングに入れて2週間強くらいたったものです。挿し芽からなら1ヶ月くらいでしょうか^^
それにしても、すごい早さで大きくなりますよ~!
【2008/07/31 20:58】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--どちらさまでしょう…--
このコメントをいただいた方、どなたさまでしょう…。
お名前もURLもわからなかったんで、せっかくリンクも貼っていただけるとのことなのに…。
ご連絡お待ちしてます!
【2008/07/31 20:55】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--satoさんへ--
楽しんでもらえたなら、ほんとにうれしいです~。
それにしても、コリウスはすごいですね。ちょっと切って挿してたら、あっというまにでっかくなっちゃいます!
【2008/07/31 20:52】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこ さんへ--
毎回、師匠のセンスには脱帽です。ほんとにお勉強になります~^^
【2008/07/31 20:50】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
挿し芽から、2週間でここまで育つとは凄いですね。
1枚目のハンギング素敵ですね。
今日もポチッとして帰ります。
【2008/07/31 07:23】 URL | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集] |
--本日もうっとり・・ひとポチです--
ハンギング、お見事ですね~。
この暑さの中、ほんとうにお花達見てたらがんばってるな~って元気もらいますよね~

すみません、今さらですが、由良さんのリンクうちのブログにはらせてもらってよろしいでしょうか・・・。明日でブログランキング終わりなんですよね~。アクセスランキングいまいちシステムがよくわからなく、不安です~~(><)
【2008/07/31 03:13】 URL | >由良さん #-[ 編集] |
--No title--
本当に
コウリスすげー夏の成長すげー!!ですねv-405
いつ見ても素敵なハンキング達にうっとりです。
目の保養にゆっくり見せていただきましたv-398
【2008/07/30 23:57】 URL | sato #-[ 編集] |
--No title--
どれも綺麗に生長していますね♪センスバツグンで素敵です♪♪ぽち。
【2008/07/30 23:37】 URL | まつんこ #xS1V2Ddc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/116-d42159c1
| ホーム |
