某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多肉のハンギングタブロー大特集!
今日は載せる写真がなかったので、一年前に師匠が作ってくれた多肉のハンギングタブローを紹介したいと思います。

ひたすらカワイイですよ!
hannginngutaburo-


ギュウギュウに詰まって、めちゃんこカワイイ!
ハンギングタブロー


ハンギングタブロー2


ハンギングタブロー3

どれもこれもステキでしょ~!
今はどれも大きく育って、いい感じに暴れたりしています^^
多肉のリース
リースもあるんですよ!


こういうの見ると、改めて多肉いいっ!!
このタブローで、表札作りたいですね^^

将来、こういう表札を掲げるのが(こういうの似合う家に住むのが)憧れで、壮大な目標ですね~^^

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/06 00:10】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ハスの花は、極楽の色…? | ホーム | シェードガーデンのハンギングたち>>
comments
--RITZさんへ--
ね~、こんなのが玄関に何個も飾ってあったら、思わずどんなヒトが住んでいるのかと、ピンポンしてしまいそうです^^
【2008/08/07 11:47】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--penpenさんへ--
ですよね~!!実際に見ると、もっとカワイイですよ^^
手間も材料もふんだんに使ってあるので、豪華な一品に仕上がってます!
【2008/08/07 11:19】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--スマイリーさんへ--
これは作りたてのときの写真なので、今では豪快に暴れまくってますよ^^それはそれでいい感じですが、できたての整ったのもやっぱりステキだな、と。
流木の多肉ちゃん、どうしたんでしょうね…。私も以前作ったタブローで、根がきっちり付かなかった(うまく挿せてなかった)のは、枯れてしまいました…^^;
【2008/08/07 11:18】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこさんへ--
師匠は色使いや微妙なバランスなんかも、かなりこだわって作るので、何をしてもらっても、ワンダフル!ですよ^^
ほんと、そのセンス分けて欲しいです^^;
【2008/08/07 11:16】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--らるをさんへ--
あ~やっぱり多肉に反応してしまう体になってしまいました?
そうなんです、ひたすらカワイイんです^^
【2008/08/07 11:14】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--ずんださんへ--
ありがとうございます!!
もちろんOKです^^私もリンクいただきます!!
【2008/08/07 11:13】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
リースがリースが!
見たこともないほどかわいいです!
びっくりしました…。
わたしもほしいです…。
【2008/08/07 10:41】 URL | penpen #ZNkQllYk[ 編集] |
--凄いとしか言いようがない・・・--
コレ、一年前のものなんですか?!
こんなに立派で元気に育っているなんて。。。
ホントに凄いですね。
それに、どの多肉ちゃんも可愛い子ばかりだし∪*´艸`)♪

私は、以前に流木に植え込んだ多肉ちゃん、どんどん元気がなくなっちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。
今では、とても寂しいお姿となっています(泣)
【2008/08/06 23:59】 URL | スマイリー #-[ 編集] |
--No title--
酷暑のお仕事、お疲れ様~。関東も暑いです。夜でも涼しくならんし・・・。
タブローもリースもかわい~!!こんなのが玄関にかかってたら素敵ですね~。
【2008/08/06 23:47】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--No title--
ほんと、お上手ですね。。。
ほんの少しでも私にそのセンスくださいな~。。。ぽち。
【2008/08/06 21:21】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--多肉好き♡--
ひたすらひたすらいいですね~~~v-10v-10v-10
【2008/08/06 13:28】 URL | らるを #-[ 編集] |
--No title--
多肉ちゃんたちかわいいですね。
ご迷惑でなければ、リンク張らせて頂いてもいいですか?。
【2008/08/06 12:01】 URL | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/122-4308e238
| ホーム |
