某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枕木の多肉アレンジの経過と、がんばる夏の花たち
作りかけていた枕木の多肉アレンジ、今日仕上げてきました。
makuragi
やばいっす~!!
超かわえ~~!!

もういろんな角度から激写です。
枕木の多肉アレンジ2

いいね~、かわいいよ~!!
多肉の枕木アレンジ
インチキ臭いカメラマンの気分で、寝転がって撮りました^^;
一人で「か~わい~な~」と何回独り言しちゃったことか…。

今日は師匠はお休みの日だったので、私だけ仕上げました。
設置する日が楽しみだな~!!



カシワバアジサイ、やっとカットしました。
よく頑張ってくれました。ありがとね^^
カシワバアジサイ
ちょっと切ない…。


さて、センターでは、熱帯魚や金魚も少し飼っています。
ランチュウっていうんでしょうか?
一月くらい前から、仲間入りしています。
金魚
このホッペとおちょぼ口が可愛くて、ついつい見とれてしまいます。
プック~♪


さて、先ほど谷本選手が金メダルを獲得したと、速報が入りました。
でもNHKでは、水泳のバタフライの予選などを放送しています…。

それか?!

なんで金メダルの瞬間を放送しない!!
どんな大人の密約があるんだ?!
決勝種目を優先して放送すべきじゃないか?
しかも金メダル掛かった大勝負やぞ!!


臨機応変
杓子定規

ふと頭に浮かんだ言葉です。


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/08/13 00:39】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<夏の花木と由良のお仕事グッズ | ホーム | ホテイアオイと多肉の保育園>>
comments
--RITZさんへ--
そっか~。やっぱり大人の事情が大きく絡んでるんですね…。
見てるほうは、せっかく時差もないことだし、一番イケテる瞬間をリアルタイムで見せて欲しいんですけどね~。
【2008/08/14 01:10】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--kimamaxさんへ--
確かに美味しそうですよ~。
お客さんにも早く見てもらいたいけど、どこに設置しようかほんとに悩みます^^;
【2008/08/14 00:59】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこさんへ--
今日はフェンシングで衝撃を受けました。
全くルールも何も知らないし、何より会場がムーディーに薄暗かったのがビックリしました!
【2008/08/14 00:58】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--m_merry さんへ--
ありがとうございます!
実際に見たらほんとにカワイイですよ~^^
もう私ったら、だいぶオカシなカメラマンでした^^;
【2008/08/14 00:50】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
あはっ。グラビアのカメラマンみたい♪
でもホントにかわいーーー!!
由良さんみたいにアレンジのセンスがあると楽しいだろうな~。

オリンピックの臨機応変は・・・難しいですね。放送権には巨額のお金が絡んでますから。
せめてテロップで、「他局やBSでこれから決勝」とか流してくれると親切だけど。これもムリかな~。
【2008/08/14 00:42】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--おいしそう。。。--
こんもりとおいしそうに盛りつけましたね~~( ̄¬ ̄*)じゅる。。。
ぉっと~またそっちにいってしまったぁ・・・
きっとセンターへお越しのお客様が、
ぉ!きゃゎぃぃ~~~(///▽///)
と足を止めているだろうと、その姿を想像しています。
【2008/08/13 09:57】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
--No title--
可愛いな~多肉ちゃん。。。
こんな素敵なアレンジ、真似できないな~・・・うっとしりました。
オリンピック。金メダルの瞬間が見られなくて残念でしたね。沢山の報道陣が向かっているでしょうが全員を追っかけるのは難しいのでしょうね。今回も日本人選手はかなり活躍してくれるので、ほんと興奮しちゃいますね~♪次のメダルは是非ライブで見たいですね♪ぽち。
【2008/08/13 07:43】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
多肉アレンジ出来上がりましたね!!もう、最高だわ~~!
すっごく綺麗!

いいね~、可愛いよ~!と言いながらカメラを向ける由良さんの気持ちがわかりますよ~^^

とっても可愛くて、美人のモデルさんだもの。

↓の多肉の保育園もかわいいですね。こうやってたくさん増やせばいいのですね!
参考になります。
うぅ~私も頑張ろう^^
いろいろ教えてくださってありがとうございます。
【2008/08/12 23:06】 URL | m_merry #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/129-4fc3a95d
| ホーム |
