某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必見!可愛すぎる多肉のアレンジたち!!
最近すっかり多肉ってる私。
今日は師匠がまたハンパなくかわいいのを作ってくれてました。

まずは流木のアレンジ。
多肉の流木アレンジ
か…かわいい!!
こんな流木と多肉の相性は、抜群ですね!


で、これ!
多肉のダックスフンド
多肉のダックスフンドです。
かわいい!!!

別角度からも^^
上から見た
モリモリです^^
この子が歩いてたら、絶対着いていくよね~って師匠と話してました。


多肉のダックス


明日は前からやりたかった、お手軽レンガの多肉アレンジを作ったのでご紹介します^^
ご家庭でも(?)かわいく簡単に作れますよ!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/08/18 00:52】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<多肉をレンガにアレンジしました^^ | ホーム | チンピラカラスと誕生日花>>
comments
--まつんこさんへ--
まつんこさんちなら似合いそうですよね~。もう羨ましいです^^
旅先からつれて帰ってきた黒法師も、かわいく似合いそうですもん!
【2008/08/18 21:46】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--花子さんへ--
携帯からありがとうございます!
実はバックヤードで撮影したんですけど、いい感じに撮れてよかったです^^
ほんとにこういうの似合う一軒家に住みたいです!!
【2008/08/18 21:44】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--ずんださんへ--
そうです!木の枝を工作して師匠が作ってくれました。
ほんとに何でも器用にこなして感心しきりです^^
【2008/08/18 21:39】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
ダックスフンドの多肉ちゃん♪可愛い~♪♪こんなのを玄関前に飾ってみたいです♪いつも感心しちゃいます♪次回のレンガで多肉ちゃんも楽しみにしています♪ぽち。
【2008/08/18 20:57】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--かっ、かわいい!--
携帯で由良さんのblogにお邪魔して拝見したらあまりにもかわい過ぎるアレンジに黙っていられなくなりました!と言うことで携帯から一言
流木のアレンジ、なんてかわいいんでしょーかっ
あー一軒家で庭があったら絶対作って眺めたいなぁーと見た瞬間妄想しました。写真も綺麗ですね
【2008/08/18 12:57】 URL | 花子 #-[ 編集] |
--No title--
木のダックスフンドもお手製なんですか?。
【2008/08/18 07:52】 URL | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/133-c3bbc842
| ホーム |
