某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい子を迎えました^^
新人です^^
前から欲しいな~と思っていた子ですが、このちっちゃい葉っぱやツルの伸び方がツボです。
かわいいな~^^
新人

今日はお友達の新居に遊びに行ったのですが、ベランダお任せいただきました!
夜景がきれいに見えるので、ビールなんか飲んでくつろげるベランダにしたいらしいです。
どんなふうにプロデュースしようか、すごくワクワクしてます。
次回お邪魔するときは、両手一杯のグリーンを携えていく予定です^^



オリンピック終っちゃいましたね…。
ちょっと抜け殻です。

選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/08/26 00:40】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うちの由良ちん | ホーム | わが家の多肉、植え替えと赤ちゃんたち!>>
comments
--RITZさんへ--
洗濯物、隣のベランダで干してもらえることになりました!全面的に任せてくれるとのこと^^
ガーデニング初心者の子なんで、手入れが楽なグリーンを中心に、かわいくする予定です^^
【2008/08/27 21:58】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
人んちのベランダをプロデュースするなんて楽しそう~!
由良さんがどんなグリーンをセレクトするのかかな??
洗濯物はすみっこで干しなさい!ってわけにはいかないか^^;

【2008/08/26 23:47】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--まつんこさんへ--
でもヒトんちなんで、趣味とか予算とかいろいろ思い通りにはならないと思うので、どこまで妥協するかってことになりそうですけど^^;
すでにガーデニングしたいほうのリビングから見えるほうのベランダに洗濯を干すと言われてしまい、「え~!」ってな感じです^^;
【2008/08/26 22:20】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--penpenさんへ--
そうですね~。お祭りは思わぬ力を使ってしまいますね^^;
しばらくは余韻に浸って、現実に戻るリハビリとしたいと思います。
【2008/08/26 22:18】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
ピレア、私も持っています♪♪こんなに元気じゃないですが・・・
お友達のベランダを任されるなんて、さすが由良さん!!センスいっぱいにアレンジされるのでしょね。差し支えなかったら変身後のベランダ、upしてくださいね♪ぽち。
【2008/08/26 20:19】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
お祭りが終わるとさみしいですよね。
普段の生活もいいものですが…。
普段、何もしていないので
たまにお祭りがあるとテンションがあがって疲れます。
【2008/08/26 14:37】 URL | penpen #ZNkQllYk[ 編集] |
--No title--
初めまして「ポスカ」を販売しております
eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

リンクの「ご快諾」をいただけるようでしたら
キーワードには以下の文章をお使い下さい。

「ポスカ」←こちらをお使い下さいませ。
<A HREF="http://price.cart.fc2.com/" target="_blank">ポスカ</A>

当方のURLはhttp://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」へようこそ。

それでは、宜しくお願いします。

追伸
キーワードを記入の際「posuka」又は「ぽすか」などに
なってはいらっしゃらないか、今一度ご確認下さると幸いです。

eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」
【2008/08/26 10:13】 URL | エイソン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/141-3fafc06f
| ホーム |
