某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スゲー!!木のキリンできました!!夏の花もがんばる^^
思わず
「天才!」と叫んでしまいました^^;キリン
さすがです。
いつもの上司が「きりんってどんなんやっけ…」ってネットでキリンの姿を確認して作ってくれました。
この耳!めっちゃキリンです。
すばらしいっ!!


夏のお花、アメリカンブルー。
アメリカンブルー
私はこの子、好きです^^
だって暑くても機嫌よくかわいいお花をたくさん咲かせてくれるんだもん!


斑入りのポーチュラカもかわいいです。
斑入りポーチュラカ
ポーチュラカ、あんまりスキじゃないけど、斑入りはカワイイ!
…ってか、斑入り好きです。
斑入りだと、たいてい「かわいい!!」って叫んでます^^;


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/09/05 11:56】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<多肉のキリンとダックスの赤ちゃん完成! | ホーム | 鳥の巣箱と小鳥の多肉アレンジ!>>
comments
--No title--
キリンもダックスもかわいい~^^
こんなのがたくさん置いてあるガーデンセンター、心がこもってるなあ。。。
たくさんの人が喜んでくれるといいですね!
斑入りポーラチュカもカワイイ~。
【2008/09/07 23:44】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--No title--
kimamaxさんへ
そうですね~。ワンコは番犬ということで^^;
多肉は、お尻にプクッと!

まつんこさんへ
アメリカンブルーは、長い間ご機嫌に咲くので、おりこうだな~って感心します。来年はぜひ^^
【2008/09/07 00:51】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
キリンさん、傑作だ~♪♪
これにまた多肉さんを植えるのかな・・・楽しみです♪
アメリカンブルー、きれいに咲いていますね~。夏に素敵なお花、私も来年は育ててみたいな。ぽち。
【2008/09/05 22:30】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--ぉ!きりんさん~~--
これもかわいいですね~
動物園の仲間が増えたんですね~
ぁ・・・ダックスは動物園にはいないゎ。。。^^;
でもキリンのどこに多肉が入るんだろぅ~
まずしっぽは必要だし・・・
まさかキリンの斑点を多肉でなんてことは・・・なぃか。。。
【2008/09/05 20:13】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/149-b39cf612
| ホーム |
