某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大福ちゃんから、プレゼントが届きました!
リンクをしていただいてる「大福カフェ」の大福ちゃん(チワワ)から、プレゼントが届きました!

大福ちゃんからのプレゼント


実は大福ちゃんの1歳のお誕生日を記念して、感謝企画が開催されていまして、私もあつかましくプレゼント企画に応募していたんです^^

当たってしまいました!!

裏地もとってもかわいいの^^
すごく丁寧に作っていただきました!
裏地
大事にしますね!!


つくし(愛犬)のお散歩カバンにしたいと思って応募しましたが、かわいくって、なんだかう○こちゃんとか入れらんね~って、別の使い方にしようかと思ってます…^^;


大福ちゃんのポストカードやお菓子まで付けてくれていました。
ずんださん(大福カフェ管理人)、大福ちゃんありがとうございます!!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/09/08 15:57】 小物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<秋の風の匂いがします^^ | ホーム | 多肉のキリンとダックスの赤ちゃん完成!>>
comments
--No title--
まつんこさんへ
やっぱりあれを入れるのはもったいないですよね^^;
ブログをしていると、いろんな方と知り合いになれるのがうれしいですね。なんだか皆さんお会いしたことないのに、知ってるみたいな不思議な感じです^^

ずんださんへ
とってもかわいいです!
大事にしますね^^ありがとうございました!!

kimamaxさんへ
正直、今までチワワってあんまり可愛くないかも…って思ってたんですが、大福ちゃんの表情が可愛すぎて、現在は枯れに夢中です^^;

きいろ花子さんへ
ときどき発揮する「くじ運」を珍しく使ってしまいました^^;
実物見ると、やっぱりとっても可愛いんです!大事にします^^
【2008/09/10 00:49】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--こんにちは--
由良さん当たって良かったねぇ
すごく可愛いなぁ うらやましっ e-317
でも私もポストカード貰ったよe-460
【2008/09/09 09:50】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] |
--わんこ~--
かわいいカードの画像に誘われて、大福さんを拝見してきましたよ~
【2008/09/09 09:18】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
--No title--
おはようございます。
気に入っていただけてよかったです。
【2008/09/09 07:42】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
--No title--
可愛いプレゼントですね。ワンちゃんのあれにはもったいないですよ。。。私だったら、ガーデニング用に使うな・・・・
素敵なお友達とたくさん交流されているんですね。。。社交的な由良さんのお力ですね♪ぽち。
【2008/09/08 23:05】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/151-abccc5dc
| ホーム |
