某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイヤークラフトに多肉寄せ植えしました!
先日作成したワイヤークラフトに多肉たちを寄せ植えしました^^


かわいい~!!
ワイヤークラフトに多肉寄せ植え


バッグに詰めた多肉ちゃんって感じです^^
多肉のワイヤークラフト
子持ち蓮華とコーカサスキリンソウが垂れてきたら、もっと可愛くなるかな~ってニヤニヤしてます^^


もうひとつ。
Nさんが作ってくれたワイヤーの器に、植え植えさせていただきました!
ワイヤーの器に多肉
ぶらさげる場所がなかったので、バックに見苦しいものが写っていますが…。
これもグリーンネックレスが伸びてくると、めちゃんこいい感じになるはずです!!


またまた多肉ワールド炸裂ですね^^;
そういえば随分長いこと、普通の(?)草花を植えていない気がします…。
そろそろ秋の寄せ植えやハンギングも作らなくっちゃね^^


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/09/23 22:13】 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<クッションカバー編み始めてみました | ホーム | 酔芙蓉のお花と健気な多肉ちゃん、寄せ植えも^^>>
comments
--Cute!--
こんな可愛いバッグ風のアレンジは初めて見ました。
やっぱり日本の方は、センスがいい~。

私もガーデニングは今年の春からなんです。どうぞ宜しくお願いします♫


【2008/09/29 06:49】 URL | Virginia Blue Bell #-[ 編集] |
--No title--
RITZさんへ
ほんとにイメージ変わりますよね^^これで多肉たちが成長するともっと可愛くなるはず!!

らるをさんへ
多肉の力はすごいですよ!何に植えてもめちゃんこ可愛くなるし、どんな組み合わせでもたいてい失敗なく可愛いくなります^^

まつんこさんへ
まつんこさんがずぼらなら、私は一体ナンなんでしょ…もう微生物くらい活動してませんよ…^^;

ずんださんへ
挿してるだけなんで、とっても簡単ですよ!ぜひお試し下さい^^

白髪のアンさんへ
手のひらサイズなんで、それもまた可愛いんですよね^^
持ち歩いて見せびらかしたいですけどね!
【2008/09/25 01:13】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
こんにちは。

わあ! 可愛い!
ハンドバッグに入っているようで、持って歩きたいですね~~
すごーく素敵です。
【2008/09/24 16:52】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
--No title--
本当にワイヤーに多肉ちゃんあってますね。かわいいです。
【2008/09/24 07:37】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
--No title--
可愛すぎる~♪
手作りのワイヤークラフト、いいですね~。
私も挑戦したい!!やりたいことがいっぱいあるのに、なんだか行動できてない私・・・
ずぼらだわ~。。。。ぽち。
【2008/09/24 07:33】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
ほんとに!ワイヤークラフトと多肉ちゃんのBESTマッチさに、びっくりですね!煉瓦といい、ワイヤーといい、見事にかわいく変身させちゃう多肉ちゃんの偉大さにメロメロです・・・v-10
【2008/09/24 05:30】 URL | >らるを #-[ 編集] |
--No title--
バッグの多肉、かわいい!!
ナチュラルな感じですごくステキです。
ワイヤークラフトだけのときもかわいかったけど、中身が入ると全然違いますね~。
【2008/09/23 22:59】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/164-6951e006
| ホーム |
