某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コリウスビッグハンギングとこぼれ種アリッサム
アンゲロニア花ざかり!
アンゲロニア
もうアンゲロ祭りです^^と~ってもキレイですよ!


コリウスのハンギング、ものすごくビッグになってるんです!!
ビッグハンギング


両手をいっぱいに広げたくらいのサイズになってます。
コリウスハンギング
最初は間がスカスカだったんですけどね^^;
こういう怪獣みたいです。夜に歩いてますよ、絶対!


そしてうれしいサプライズ。
アリッサム
春に植えて終っていたアリッサム。
気がついたら、こんなキレイに咲いています!
こぼれ種でしょうか^^

まだお店にも出てないでしょ?
もう咲いてるもんね~!!ってうれしくなってしまいました^^


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/09/29 21:24】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マキバブラシノキを観察、大暴れのグリーンハンギングも! | ホーム | どうにもならないこと>>
comments
--No title--
まつんこさんへ
アリッサムってほんと可愛いですよね^^何にでも合うし大好きです!

Virginia Blue Bell さんへ
コリウスは挿し芽でどんどん増えるし、お花が少ない夏場はとっても重宝しましたよ^^

ずんださんへ
ホントにビッグで怖いくらいですよ!コリウスすげ~です。
【2008/09/30 22:30】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
凄い、コリウスビッグになってますね。
【2008/09/30 19:46】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
--コリウス--
うわ~素敵ですね!!!!
コリウスって良いですね♫そうですか、これコリウスっていうんですね。

調べたら、なんと日陰でもしっかり育つみたいじゃないですか。
春には戻ってくるのかな?もう少し調べてみます。


【2008/09/30 12:59】 URL | Virginia Blue Bell #-[ 編集] |
--No title--
どれも見事ですね~。我が家も少しだけですがアリッサムが返り咲きしました。でもほんの少しだけだから、きれいに咲いているアリッサムを見ると圧巻です!!
アンゲロニアもきれいに撮れていますね♪♪満開のガーデンにぽっちん。
【2008/09/29 22:13】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/168-85c17b78
| ホーム |
