某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春のお庭とヤマブキ
ヤマブキがこぼれるように咲いています。
センターの裏のほうの中庭の風景なんですが、一週間ほど目を離したスキ(?)に、こんなに見事になっていました。
ヤマブキ


まさにヤマブキ色ですね。
白のヤマブキも咲いているのですが、この場所のヤマブキがとっても見事で大好きです^^



青い椅子

こんな場所で、お気に入りの文庫本を片手にお茶なんか飲んだら最高だろうな~。
あ、ブレンディのCMで「ひまですね~。カフェオレでも…」とか言ってるあの感じ、あれが私の憧れの生活です!!


チューリップ

やさしい色のチューリップも、もちろん大好きですが、ちょっと濃いめのピンクも可愛いです。

いろんな方のブログを見にいくと、とてもステキなチューリップの写真がたくさんあります。
高校の卒業式のとき、後輩達からチューリップの花束をもらいました。
そのとき「チューリップが一番好きな花です」と言って「ほんまですか~!」と笑われたのを思い出しました。


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/04/19 09:20】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チョコレートコスモスってスキ!そして美人仔猫に出逢う^^ | ホーム | かわいい春色の寄せ植え>>
comments
--内尾のかっぱ さんへ--
あ…見つけちゃいました?HP…。
見難いしダサいので、あまり自慢できたものではないのですが…。
岡山から来てください!と言えるほどの規模ではないのですが、なにかご旅行でもされるときは、チラリと立ち寄ってみてください^^
【2008/04/19 23:03】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--白髪のアン さんへ--
ありがとうございます^^
お花を見ているとほんとに時間を忘れてしまいますよね!
リンクの件は、よろこんでお願いします^^
【2008/04/19 22:59】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--にんママ さんへ--
きれいな場所ばっかり写してるので、目をつぶって臭いものにフタをしている場所はたくさんあるんです…よ…。
ブログにはいい場所ばっかりアップしますけど^^;
【2008/04/19 22:57】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--こんばんは。--
すげ~ステキです。どんなところなんだろう・・・緑化センター。
っと思って探したらHPを見つけたので見てました。
かっぱは岡山なので、近いっちゃ近いけど、遠いといえば遠いですね(?)行ってみたいなあ。
【2008/04/19 20:00】 URL | 内尾のかっぱ #-[ 編集] |
--おじゃまします!--
おはようございます。

先日は、訪問してくださり有難うございます。
いつもステキな、お花たちの寄せ植えを楽しませていただいています。
私好みのお花が沢山見られて、嬉しいです。お花に囲まれての、お仕事,うらやましいです~~
リンクをお願いしてもよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

【2008/04/19 06:49】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
--黄色の花--
由良さん、こんばんは。
キレイなやまぶきですね。大好きです。
黄色の花って、元気をもらえますよね。
毎日こんな美しい光景を見ながらお仕事なんて、ステキです。

【2008/04/19 00:26】 URL | にんママ #tM2r3myg[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/17-bfb18fe1
| ホーム |
