某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別荘でくつろぐ?
さて、滋賀の旅。
憧れの「別荘」に向かいます。

並木道
並木道を抜けると…


あいにくの小雨ですが、とってもステキ~!
別荘


バーベキューを楽しんだり
バーベキュー

小鳥が来たり
小鳥の家
とっても楽しそうです^^
これらが、ほとんど手作りだというから、さらにステキ!!


お家の中には、憧れの暖炉もありました^^
暖炉
雨で冷えた体が、火を入れたとたん、ほんとに暖かくなりました。
柔らかい、包み込むような暖かさは、薪ならではなんですかね^^憧れます!


夜は豪華にてっちり!!
てっちり
朝から水産市場に行って購入した上物です!!
うま~!!


濃厚な1泊2日でした^^
ずっと食べて、ずっと喋って、ずっとはしゃいでいた気がします。
じっとしてなかったな~。

やっぱり自然はいいですね。
窓から見える景色や、雨と緑の匂いや、遠くから聞こえる鳥の声や…
栗
帰りたくなかったです。

晴耕雨読

まさに憧れの生活です。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/10/08 21:25】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ステキなビッグハンギング出来ました! | ホーム | クラブハリエのお庭>>
comments
--No title--
まつんこさんへ
ほんとにステキでした。私も夢に向かって、とりあえずロト6を買っています^^;


ナナさんへ
つるっとまるっとすべてステキだったよ!
写真はあんまり撮らなかったけど、ぼ~っとするのが最高の場所だと思いました。

ずんださんへ
のんびり1週間くらい滞在させていただきたいです。
ぼ~っとするの、めちゃんこ得意なんで^^
【2008/10/10 00:14】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
本当に素敵な別荘ですね・・・確かに帰りたくなくなっちゃいますね。
【2008/10/09 20:40】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
--No title--
ステキ・・・。まるっとぜ~んぶが最高の1泊2日でしたね!
こりゃ羨ましすぎるぜ。
もっと写真とか見たいなぁ。。。
【2008/10/09 00:19】 URL | ナナ #-[ 編集] |
--No title--
秋の別荘・・いい雰囲気ですね~。私も別荘と呼べる場所に一度でいいから行ってみたいです。。。最後のクリ、秋を感じてとても素敵です。ぽち。
【2008/10/08 22:09】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/176-2ed9b8e6
| ホーム |
