某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ステキなビッグハンギング出来ました!
久々に作ったビッグハンギング。
とってもいい感じにできました!!


まずはバラを使ったハンギング^^
barano
まだ咲いていないので見えませんが、真ん中にビオラとブルーデージーも植えています。
ブルーと薄いピンクの優しいハンギングになる予定です。



もう1つ。ブルーデージーとバコパをメインにしたハンギング。
ビッグハンギング
これも真ん中にビオラを入れています。
両端に入れた、モクビャッコウとデュランタタカラヅカが、きっと大きくなってくれます。
ビッグで豪華になるはず!!


そして師匠が作ってくれた一品もステキ!
ブルーウィングのハンギング
こういう暴れ方、とっても好きです^^


久々に作ったビッグハンギング、とっても楽しかったです^^
あ~でもない、こ~でもないってお花選びながら、いろいろ向きや順番を悩んで、少しづつ完成させていく…ワクワクしますね^^


小さな寄せ植えもできました。
バラの寄せ植え
大きいのもいいけど、こういうこじんまりしたのも可愛いです^^


明日は大きな寄せ植えたちを紹介しますね!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/10/09 22:42】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ステキな寄せ植えたちが完成!! | ホーム | 別荘でくつろぐ?>>
comments
--No title--
白髪のアン さんへ
ありがとうございます^^
夏の間、あんまり植物の植え込みをしてなかったので、久々に触るととっても可愛くて楽しかったです。
やっぱりハンギング作るのは、とっても楽しいです^^
【2008/10/11 12:11】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
由良さん、こんばんは。

相変わらず、ステキなハンギングですね~~
ずーっと見てしまいました。
由良さんの作品ももちろんステキですが、
お師匠様の作品の’暴れ方’がいいなあと私も思いました。 
【2008/10/10 17:32】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/177-565123a6
| ホーム |
