某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もステキな寄せ植えです^^
今日も寄せ植えたちを紹介しますね。


バラとバコパの寄せ植え
バラとバコパ、デュランタタカラヅカの寄せ植えです。
全部が大きくなったら、それぞれが混じり合って、ブーケみたいになったらいいな~と思って作りました。1ヵ月後が楽しみです^^


秋の寄せ植え
ゴージャス、モリモリ鉢でしょ?
長い間、寄せ植え作ってなかったから、うれしがってモリモリにしちゃいました^^;


秋って、いろいろ創作意欲が沸きますよね。
私もなんだかやる気(?)が出てきて、布やレースを買ったりしています。
簡単に作れる、スカートやコサージュを作成しようかと思ってます^^

できたらまた見てくださいね!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/10/11 20:37】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ベンチ型大型鉢と秋の寄せ植え | ホーム | ステキな寄せ植えたちが完成!!>>
comments
--No title--
RITZさんへ
え~!あんなにステキに、しかもマメにガーデニングしてるのに?!
きっとハンドメイドも、始めたらはまっちゃいそうですね^^


まつんこさんへ
たくさん作りますよ!!
今月は気合の一ヶ月になりそうです^^;
【2008/10/12 22:44】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
春に向けての寄せ植え、とっても素敵です♪モリモリの寄せ植えもさすがだな~。たくさん寄せ植えを作っていて、ほんとうっとりします。ぽちと。
【2008/10/12 07:51】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
由良さん、スカート作るの!?
すごいな~。うちはミシンすらないです(汗)
知り合いにはガーデニングやってることさえ、はじめは信じてもらえないくらいのズボラなもんで・・・。
秋の寄せ植え、たくさん作りましたね。楽しそうだなー。
【2008/10/11 23:46】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/179-227f89c4
| ホーム |
