某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコレートコスモスってスキ!そして美人仔猫に出逢う^^
チョコレートコスモスが好きです。
しかもこの場所に似合っています^^
チョコレートコスモス


ここは昨年秋以来、師匠を中心にコツコツと手入れしているミニ花壇です。

ゴチャゴチャと雑草まみれだったこの場所を、汗だくになりながら、土を運び、掘り返し、枕木を運び、石を配置し…とにかく少しづつだけど、これから徐々に理想の場所にしていこうねって手入れしている、私たちがヒイキしているエリアです。

春になり、チューリップが咲いてきたりしてね、ほんとに可愛くて好きな場所です。


クレマチスマジックフォンテーン

クレマチスマジックフォンテーンというお名前らしいです。
新種の子らしく、前に紹介したクレマチスのラティスに植えました。
ダイナミックな美人さんです。


仔猫

で、帰ろうと思ったら出逢ってしまいました…。
これまたツブラな瞳の美人ちゃん。
まだ仔猫のようで、お尻をプリプリさせながら走っていました。

すいません…もうメロメロです…。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/04/20 09:39】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<私のお部屋の小さな観葉植物 | ホーム | 春のお庭とヤマブキ>>
comments
--きゃさこさんへ--
ありがとうございます^^
三毛猫って配色によって、美人になったりブ○になったりしますよね~。
この子は美人で、も~メロってなってしまいました!
【2008/04/20 22:01】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さっそく遊びに来ちゃいました!
可愛い子猫ちゃんですね♪
お写真もどれもきれいです★
これからも、仲良くしてくださいね^^
【2008/04/20 21:21】 URL | きゃさこ #mQop/nM.[ 編集] |
--にんママ さんへ--
でしょ~^^
シャッター切りまくりましたが、動きが速すぎて追いつけませんでした…。
なんとかこの1枚を撮れたって感じです^^;
【2008/04/20 20:36】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--ナナさんへ--
遊びにきてくれてありがと~!
実はこの美人ねこ、4人姉妹で4人とも美人なの!!
4人で大騒ぎしてる様子が、とても可愛すぎて…。マジでやばいです!!
【2008/04/20 20:33】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--美人揃いね--
お庭もクレマもにゃんこも美人揃いですねi-178
クリクリおめめのプリプリ子猫・・・。
すみません。私も想像しただけでメロメロです・・・。(´♡ω♡`)
【2008/04/20 19:02】 URL | にんママ #tM2r3myg[ 編集] |
--はじめまして--
初めて遊びに来たよ~。
チョコレートコスモスって控えめで大人っぽくて、でも存在感あってステキな花だよね。
過去の内容を見てますます由良のセンターに遊びに行きたくなりました。
・・・つぶらな瞳の美人ちゃん、たまりませんな!
【2008/04/20 18:24】 URL | ナナ #-[ 編集] |
--マーチャンさんへ--
ありがとうございます!
私は個人的にヒイキが激しいので、好きな場所のお手入れに力を入れてしまいます…。
マーチャンさんのビビッドな色遣いも好きですよ^^
【2008/04/20 14:43】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
由良さんのヒイキエリア素敵ですね!まるでメルヘンの国みたい!
クレマチスマジックフォンテーンっていう名前はじめて聞いた・・・
でも、とっても大きくて不思議な形をした花ですね!
とっても珍しい花なのかな?
この紫色すきだなぁ
【2008/04/20 01:59】 URL | マーチャン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/18-da74cdd7
| ホーム |
