某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブリーな寄せ植えとハンギング!
さぁ、明日からいよいよ秋のイベントです。
最後の仕上げに、今日は師匠やNさんと奮闘しました!


さて、今日はラブリー系の作品を紹介します。
まずはハンギング^^
ラブリーハンギング
柔らかいピンク系の色あわせが女の子♪って感じで可愛い!!
師匠がお揃いで2個作ってくれました。


そしてラブリーと言えばこのバラ寄せ植え!!
バラのラブリー寄せ植え


もうブリブリです^^
バラのラブリー寄せ植えアップ
可愛いよ~~!!!


このバラ、とっても可愛くって、もう1つはバコパと寄せ植えしました。
バラとバコパ
こういう子を見てトキめくと、あ~私も女子だったのだ!!ってうれしくなります。


さて、本日頑張ったのは多肉展。
ちびっ子多肉
前から作っていた、多肉の動物たちや寄せ植えアレンジなんかを、一挙に展示したのです。
重かった~!大変でした!!


バラ
このバラの奥の、超可愛い多肉展の詳細は、明日ご紹介しますね。
お楽しみに!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/10/23 22:31】 寄せ植え | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<必見!超可愛い多肉ガーデン完成!! | ホーム | 秋のステキな大鉢寄せ植え、続々登場!!>>
comments
--No title--
まつんこさんへ
いつもありがとうございます。
やっぱりピンクは可愛いですよね~。ほんとに胸キュンです^^

RITZさんへ
女子力、めいっぱいですよ!!だってあんなに可愛いベランダなんですもん^^
イベントも、たくさんの人に見ていただきたいです。

ずんださんへ
ほんとにピンク~!って感じですよ^^ラブリーベイベーです♪

たまこさんへ
ご訪問コメントありがとうございます!
バラたちは、ほんとにラブリーでよく棘で負傷してしまうのも、ツンデレっぽくて余計に可愛かったりするのです^^;
また遊びにきてくださいね!
【2008/10/24 23:20】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--はじめまして☆彡--
由良さん♪はじめまして☆彡
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
ランキングからおじゃまさせていただきました~♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ!このバラの寄せ植え♪とっても可愛いです☆彡
もう!もう!!喉から手が出るほど欲しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私♪バラが大好きで育て始めて1年ちょっとなのですがなかなかです・・・
また♪来させていただきます~♪
初コメント記念に(≧m≦)プププ!!!
応援ポチッ~♪(●^o^●)おほほっ♪
【2008/10/24 14:24】 URL | たまこ #wXqYE0t.[ 編集] |
--No title--
バラの寄せ植えいいですね~。
もう、ピンクーって感じで。
【2008/10/24 09:05】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
--No title--
ぶりぶりのピンク、私も好きだわ~。
私もまだ女子力のこってたかな^^
明日からのイベント、たくさんの人が楽しんでくれるといいですね~!!
【2008/10/23 23:36】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--No title--
可愛い寄せ植えだ♪しかも私の大好きなピンク色がメインになってるのもある♪
やはり上手ですね。。。多肉ちゃんも可愛いです。。。今日も応援ぽっちんです。
【2008/10/23 22:43】 URL | まつんこ #rhTBnDkg[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/232-c3b8b667
簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ
たったの週10分でできる!! 室内&B5サイズ家庭菜園からベランダ菜園まで初心者でも簡単にほとんどの野菜栽培が始められる- 簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ -今までのプランター栽培は時間があり、小まめに管理できる優等生向きプランターや植木鉢も必要ありませ... 時給百円未満【2008/10/24 20:02】
| ホーム |
