某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京成バラ園で秋バラを堪能!
帰ってきました!
留守の間も、ご訪問コメント頂いた方々、ありがとうございます!


さて、今回の旅は、あまり予定を詰めず、ゆったりと過ごすスケジュールを組んでいました。
でもあっという間に過ぎてしまって…。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね^^;
なんと言っても、友達の家に一週間も泊めてもらうのに、全く気遣いをしない私…。
いろいろお世話かけた友達に、大感謝です!

京成バラ園
旅の3日目、京成バラ園に行ってきました。
友達の家は、日本でも有数のバラ園、京成バラ園まで車で20分にあります^^


白いバラ
見渡す限りのバラ園に圧倒されました^^
今日は帰宅したばかりなので、また後日詳しくアップしますね。


春にはかないませんが、それでもさすがです!
カフェラテ
このカフェラテって子は、新品種みたいです。
渋い色、とってもタイプです!


この季節、こんなにたくさんのバラに会えるなんて幸せです^^
ディズニー


これまた渋い、不思議色のコスモスも咲いていました。
コスモス
くすんだ色好きの私としては、「いいね~!」の子でした^^


また旅の様子、数日に渡ってご報告させてください。
とっても楽しかったので^^

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/11/01 23:59】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せ~かい~は~ひ~と~つ~♪ディズニーランドって素晴らしい! | ホーム | 流木の多肉とミニアレンジたち>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/241-e4f90b26
| ホーム |
