某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せ~かい~は~ひ~と~つ~♪ディズニーランドって素晴らしい!
ディズニーランドに行ってきました。
実は私、ずっと行ったことなかった(人混みとキャラクターに抵抗があった)んですが、2年前初めて訪れて、その魔法の力を思い知ったのです。
ミッキー教祖たち



それまで「着ぐるみ」だと思っていたキャラクターたちは、憧れの崇拝すべき対象となり、ミッキーミニーにいたっては、もう教祖に思える始末。
気がついたら「ミッキー教祖!!」と大声出して手を振っていました。
ミッキー教祖様
もちろん今回も洗脳されました。
ミッキーたちを、とっても偉い人たちのように感じてしまい、憧憬と尊敬の眼差しで見つめてしまいました^^;


今年、ディズニーランド25周年を迎えていて、そのイベントとハロウィンをお目当てに行きました。
ディズニーランドのハロウィン


園内はハロウィンと「25」一色!
ディズニーランドのゴミ箱

25周年

シンデレラ城


今回はアトラクションより、ショーを楽しみたいと思って、すべてショー中心のスケジュールを組みました。
寒い中、いい場所を取るために一時間くらいレジャーシート敷いて待ったりしましたよ!
美女と野獣

ディズニーランドのショーって、ほんとにステキですね!
ミニーちゃん
この値段で、一日遊ばせてもらっていいのかしらって思えるクオリティ。
マジで感動して涙が出てくる始末です^^;

そして私が今回一番心奪われたのが、ミニーちゃん
ミニーちゃん2
なんかほんとに可愛くって!!
ミニーちゃん!かわいい!!」って何回も叫んでしまいました^^


三匹の子豚と私
ほんとにディズニーランドにきたら、みんな優しくて平和な気持ちになれるのに~って思います。
まさに夢の国ですね!


そしてちょっとだけ職業病…。
菊のミッキー
花壇やハンギングなんかを、チェックしてしまいます^^;
お花の手入れも、とってもきれいにされてるんですよね~!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/11/02 20:30】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<外国みたい!国立科学博物館を探検^^ | ホーム | 京成バラ園で秋バラを堪能!>>
comments
--No title--
まつんこさんへ
ほんとに夢の国ですよ~!しかもハロウィン期間だったので、全身仮装している人がたくさんいて、よけい異空間でした^^;

kimamaxさんへ
わ~デートかしら?陸上もいいけど、たまには夢の国でワーキャーはしゃぐのも青春ですよね^^
【2008/11/03 21:29】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--うぉ~~!ミッキーの菊人形www--
でたっ!(゜□゜ノ)ノヒィ~
ミッキーまでもが菊人形になっていたとは。。。

関東に住みながら、私も人混みが苦手でディズニーランドに行ったことがありません。。。
つい先日子供が初めてやっと「DLデヴューだぁ!」と友達と行ってきました。この辺で行ったことのない子供はうちの子ぐらいです。。。
そうそう、あの陸上の息子ですよ^^;
【2008/11/03 11:02】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
--No title--
ひゃ~♪うらやましすぎる~!!!でずにーらんど!!!
行きたい~!!
楽しそうですね~!私も夢の国でいっぱい夢をみたいです!
しっかり貯金しよっと~♪
ポチっと♪
【2008/11/02 21:15】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/242-6d7eb419
| ホーム |
