某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベランダに由良(うちの猫)来る!
私のハンドルネーム「由良」は、実はうちの猫の名前です。
これからときどき、愛猫由良が出てきますが、そのときはバカ親らしく「由良チン」と呼びますのでご了承ください…^^;

ベランダに来た由良

さて珍しく由良チンが私の部屋に遊びに来ました。
いつもはリビングか屋根裏にばかりいるので、めったに私の部屋には来てくれません。


多肉が気になる由良

どうやら多肉が気になるようです。
何でも匂いまくる由良チンですが、賢いので(あ~バカ親ですね)決して踏んだりはしません。
ものすごく匂うだけです。


多肉を匂いまくる由良

かなり長時間匂ってました。
何を確認してたんでしょうね…。



300円でご購入

またまたお気に入りの100均の店でご購入。
支柱部分とお皿2枚で300円なり。
さて買ったはいいけど、何を飾ろうかしら…。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking


【2008/04/27 00:55】 由良 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ベランダ多肉植物、ちょっとだけりフォーム♪ | ホーム | コデマリとオオテマリ>>
comments
--スマイリーさんへ--
そうなんです!私も最初「何これ?」って???になってしまいまして…。
見本を見て「かわいっ」って即買いしてしまいました。
【2008/04/30 01:04】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--猫ちゃんの名前--
顔が見たかったな~
ぜひとも、次回はお顔を拝見したいです♡→ܫ←♡

てか、この雑貨私も持ってます☆
『ナチュキチ』ですよね♪
でも、これ
「セットで100円にしてよ~」
って思いませんでした??
私だけ???

店頭にバラして置いてあったから、最初、
『何だ?これは?!』
って思っってしまいました。。笑
【2008/04/30 00:38】 URL | スマイリー #-[ 編集] |
--Lさんへ--
松山ケンイチ君似の息子さん!!
なんて男前な!!!
一度お顔を拝見したいでございます^^
【2008/04/28 01:46】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--マーチャンさんへ--
由良チンは気位が高いので、いつもツンと澄ましています^^;
新しい首輪を買ったので、届いたら顔をお披露目しますね。
【2008/04/28 01:44】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
こんばんは。
おっ、多肉たくさん!

HNは猫の名前だったんですね。
私のLは次男(5歳)が松山ケンイチに似てるからです(^^;
Lに似てる訳ではないですよ。
【2008/04/27 22:31】 URL | L #eSGkAR1I[ 編集] |
--No title--
「由良」って、猫の名前だったんですねv-238
猫チャン真っ白で、とっても可愛いですねv-238
猫チャンのお顔が見たかったなぁ~
【2008/04/27 08:59】 URL | マーチャン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/25-231b6fac
| ホーム |
