某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手編みクッションカバー完成!
以前ご紹介したクッションカバー、やっとできました^^

パーツはずっと前に編みあがっていたのですが、くっつける作業を放置していました。
「さすがにやらなくちゃ…」ってことで、編み上げました!
クッションカバー

きゃわいい!!

途中で毛糸が足りなくなって、裏表で多少模様が違いますが、とっても可愛くできました!(また自画自賛…^^;)
クッションカバーアップ
思ったより作るの大変でした…。もう1個作ろうと思ってましたが、これだけの労力、なかなか勇気が出ませんわ。

そして衝動買い。
リプトンのおまけ
リプトンおまけシリーズ^^


すごく可愛いな~と思って、思わずオークションで落札してしまいました^^;
リプトンのおまけ2
リプトンの紅茶についてたおまけですが、レモンティ味についてて…。
レモンティあんまり好きじゃないから、6本も飲めね~って思ってね^^;

こうやって並べると、やっぱり可愛い!
時にお気に入りは、シュークリームとクッキー。思わず食べちゃいたくなりますね^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2008/11/13 20:20】 小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わが家の多肉寄せ植え、たくさん作りました^^ | ホーム | 友人宅のめちゃんこ可愛いベランダガーデン!>>
comments
----
まつんこさんへ
とっても簡単でしたよ!テレビ見ながら編み編みしてたら、頑張れました^^ただもう一回ってなるとちょっとめんどくさいですね~。
飽きっぽいので、同じもの何個も作るの嫌なんです~^^;
【2008/11/14 17:47】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
じょうずぅ~♪♪こういう器用なことできる人、尊敬しちゃいます。。。私はとってもせっかちなので、絶対無理。。。あと、根気がないから30分同じことをすると睡魔が・・・・
性格のせいだけでなく、センスもないいんだけどね~。。。とっても感心♪♪ぽちっと♪
【2008/11/13 20:37】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/253-b7c3bdee
| ホーム |
