某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンジービオラの寄せ植え大集合!
あ~ほんとにパンジービオラちゃんの季節到来です!
ビオラバスケット


いろんなカワイコちゃんがやってくるので、どの子を植えたらいいのか、ちょっとうれしいパニックです^^;
ビオラのバスケット2


ほんとに優秀さんばかりで、あっとまにモリモリになってくれます^^
パンドラ

センターの玄関も、モリモリさんたちでお出迎えです。
レガロ
これ宝くじ協会からの寄贈です。
おもしろい形の器ですね…^^;全部で4機設置しています。

さて寒くなってきましたね。
センターでもクリスマスの準備が進んでいます^^
今週の土曜日から、クリスマスの展示が始まりますので、いろいろ計画中です。

大人っぽくて、ゴージャスな展示を考えています。心の中で「エロゴージャス」な感じをイメージしているのですが…緑化センターなのに爽やかさに欠けますか…?
いや、めちゃステキになる予定です!イルミネーションも頑張るので、お近くの方は来ていただきたいな~^^

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング



【2008/11/17 14:08】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<多肉植物を木箱に寄せ植え!リトープスの花も咲きました^^ | ホーム | そろそろ冬の寄せ植えですね^^>>
comments
----
そうですよね~。場所と予算が許されるなら、ほんとにいろいろ育てたいですよね!
【2008/11/18 22:33】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
かわいこちゃんがいっぱい♪♪
我が家が広かったら、こんな風にいろーんなパンジーをたっくさん育ててみたいです♪それだけで春爛漫ですね~。ポチっと♪
【2008/11/17 21:10】 URL | まつんこ #DGlaaXCQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/256-e66a8f06
| ホーム |
