某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンジーとアンティーク色ストックの寄せ植え
芝生広場のラティス、おめしかえしました。
前から植えたかったアンティークカラーのストックと、小輪パンジー寄せ植えです^^
pannji-to


ストックって好きじゃないんですけどね、このアンティークカラーの子はいいな~って思ってたんです!
pannji-
フリフリどうしお似合いです!

可愛い!!

私にしては珍しく、ぶりっ子なフリフリパンジーハンギング作りました。
フリフリパンジーハンギング
たまにはカワイコちゃんなハンギングもいいですね^^


ミセバヤも紅葉してきました。
ミセバヤの紅葉

レンガのミニ寄せ植えも!
レンガの多肉
急に寒くなってきたので、紅葉も一気に進みました。
みなさんもお風邪などひかれませんよう、暖かくして過ごしてくださいね~!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^




スポンサーサイト
【2008/11/25 17:04】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紅葉狩りと秋のバラ | ホーム | 可愛い多肉のミニ寄せ植えたち>>
comments
----
まつんこさんへ
そうですか、そんなに寒いところだったんですね^^;
広島って暖かいと思ってましたが、山間部だと多肉ちゃんも、ちょっと注意してみてあげないといけないかもしれませんね。
春にカワイコちゃんが増えるといいですね~!
【2008/11/27 21:49】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
アンティークな寄せ植え素敵です♪
ミセバヤ達も紅葉ですね♪我が家も赤く染まってきていますよ~♪
スパルタに育てる・・・勉強になります。。。我が家もかなりスパルタで育てます。。。山中なのでちょっと雪も多く温度も低いので、夜だけは甘やかしていますが・・・初心者なのでうまく越せてくれるか不安だけど、由良さんの心強いアドバイスで安心しました~♪ありがとう♪ポチっと♪
【2008/11/26 06:51】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/263-c7921fd6
| ホーム |
