某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛くできた!我が家のハボタン&ビオラハンギング^^
3日前に作ったハボタンビオラハンギング、撮影したので見てください^^

ハボタンとビオラのハンギング

かわいい~!!

真ん中の踊りハボタンが見事でしょ?
写真より実物のほうが、ほんっとに可愛いのです^^あ~また親ばかですね^^;

もう1個。
ハボタンとビオラのハンギング2
こちらは小輪パンジーパンドラと、ビオラパフェのハンギング
この子も可愛いですよ^^

そして今日作った子。
ビオラのハンギングバスケット
作りたてなので、まだお花が下向いてますが、大好きなローズピコティをメインに作った、ビオラハンギングです。


はい、これでハンギング3人娘が勢ぞろいしました^^
ハンギング3人娘
初夏までわが家の前を彩ってくれることでしょう。
早くモリモリになって、もっと可愛くなってくれるのが楽しみです!


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング


【2008/11/30 22:34】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<多肉の紅茶の葉受けプチアレンジとビオラ寄せ植え | ホーム | クリスマス準備完了!>>
comments
----
らるをさんへ
ほんとに豪華でかわいいですよ!
思った以上にたくさんの苗が必要なので、お金は掛かってしまいますが、1個あるととっても華やかになります^^
ぜひチャレンジしてください~。
【2008/12/03 22:25】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
これ、めちゃくちゃかわいいですね~~~ハンギングって難しそうだけど、由良さん参考に挑戦してみたくなりました~葉ボタンもとても葉ボタンとは思えない!!
寒い冬も一気に華やぎそうですね~
【2008/12/03 05:43】 URL | らるを #-[ 編集] |
----
まつんこさんへ
ハボタン、この季節夢中になってしまいますね^^ほんとに可愛いですよ~!

白髪のアンさんへ
ブルー系のミックスのビオラ苗を使ったので、きれいにグラデーションができて得した気分です^^

kimamaxさんへ
ほんとにフアンになっちゃいますよ!ハボタンめちゃんこ可愛いです~^^

きいろ花子さんへ
どんなバトンだろ…?ちょっと緊張しちゃいます^^;

りえっちさんへ
ハンギングも作られたことあるんですね^^とっても器用でいらっしゃるみたいなんで、きっとお上手に作られたんでしょうね。
【2008/12/01 23:37】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
葉牡丹が綺麗で薔薇みたいですね~
いろんな種類の葉牡丹があるのね。

ハンキング作ったことがあるけど、難しかったです。どの作品も綺麗ですね☆
【2008/12/01 23:22】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
--こんにちはバトン回しました!--
由良さんのお家はきっとご近所でも有名なんでしょうねぇ
絶対お店にしたほうがいいと思うますe-349
突然ですがバトンを回しましたのでよろしくお願いしますe-343
【2008/12/01 15:53】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] |
--ほんと、かわぃぃ~--
ほわ~んとした色加減がビオラと葉牡丹すごくあってて、上品で愛らしい・・・
とっても素敵です。
ブローチみたいなこの葉牡丹・・・ファンになっちゃいますね~
【2008/12/01 12:05】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
----
こんにちは。

可愛くて、うっとりと見てしまいました。 
本当におしゃれな感じでいいですね。
ハボタンがとても豪華ですね。
【2008/12/01 12:03】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
----
可愛い♪葉ボタンが何ともいい役をしていますね~♪ハンギング・・・挑戦してみたいです♪ポチっと♪♪
【2008/12/01 06:57】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/268-e92d8235
| ホーム |
