某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超豪華ハボタンのビッグハンギング!
いよいよハボタンたちの登場です!
わが家で作ったのと同じようなイメージで、ひとまわり大きなハンギング作りました^^
ハボタンのハンギング
きゃわいい~!
とっても私好みのハンギングができました^^満足です~!

師匠も作ってくれました!
ハボタンハンギング2
豪華~!!
とってもゴージャスでステキなハンギング^^
ハボタンならではのボリュームですね。


並べて飾ってあります!
ハボタンハンギングたち
きょえ~!

超かわい~です~^^


キャンバスに植えられたハボタンもキュート^^
キャンバスの寄せ植え
絵本の世界から飛び出したお花の妖精みたいです~。
あ…今日寒かったんで、ちょっと脳が夢見がちになってるみたいです…^^;

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
【2008/12/05 22:16】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<わが家のハボタンリース! | ホーム | やっぱり可愛い!多肉アレンジいっぱい^^>>
comments
----
はじめまして。
とっても素敵な寄せ植えですね♪
葉ボタン、私も挑戦してみたいお花の一つなのですがなかなか可愛いものに巡り合えません・・・
こんなに可愛いもの、作ってみたいなあ・・・・と作りたい病が発症したようです。
又遊びに来ます。
楽しみにしています。
ぽちっと☆
【2008/12/07 00:53】 URL | Mayuming #-[ 編集] |
----
らるをさんへ
ありがとうございます!実物はもっと可愛いんですけど、私の写真の実力がもっとあればな~って、いつも歯軋りしちゃいます^^;

vaniraさんへ
はじめまして。ご訪問コメントありがとうございます^^
超個人的主観による「可愛い~」のお花たちしかアップしてませんけど、また遊びにきてくださいね!

白髪のアン さんへ
ハボタンは「踊りハボタン」というのを使っていますので、一つの株で頭が3つや4つに分れています。
なので華やかさの割りに数は少なめで、私のが3株、師匠のが4株です。
作成数は、日によりますが、作っても1つか2つですね^^;作れない日もたくさんあります。事務的な仕事もありますので、なかなかお庭仕事ばかりもできません^^;
もちろん、作ってるときはとってもたのしいです!

まつんこさんへ
ハボタン、早くしないとお正月用に値段が上がったり品薄になったりするみたいですよ!
ミニハボタンと小花系を合わせて、小さな寄せ植えなら簡単にできて、とっても可愛いと思いますよ~^^
【2008/12/06 23:19】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
ほんとにチョー可愛いです!!葉ボタンの寄せうえ・・・私も挑戦したいのですが、なかなか行動に移せなくて・・・こんな風にオシャレにアレンジしてみたいです。ポチっと応援♪
【2008/12/06 11:20】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
----
おはようございます。

可愛い~~
ハボタンはいくつ使っているのかしら? 
ハボタンの寄せ植えは、本当にゴージャスですね。
由良さんは、今の時期は、1日に何個ぐらい寄せ植えを作られるのでしょうか?
ものにもよるでしょうけれど、とても楽しく作業をしているのが、
こちらに伝わってきて、私まで楽しくなります。 
今日もステキな作品見せていただき有難うございます。
また、次を楽しみにしていますね。
【2008/12/06 11:12】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
----
はじめまして~
まつんこさんのブログに紹介されていたので、飛んできました^^
とってもステキなブログですね。。。
多肉も可愛い~~~
また、遊びにこさせていただきます~
【2008/12/06 08:46】 URL | vanira #WMXoRydY[ 編集] |
----
私も満足です~~(笑)もうほんとにめちゃくちゃかわいい~~実物見たいです~~~v-10あ~本日も癒されました。ありがとう!!v-398
【2008/12/06 04:17】 URL | らるを #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/273-87a0e08b
| ホーム |
