某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葉牡丹まつり 第2弾!
葉牡丹まつりの第2弾です。

葉牡丹ハートリース
このリース、超かわいいですよ!
ミニ葉牡丹とビオラ、モクビャッコウで作られています。

葉ボタンリース
アップで!
ほら、もうメロメロですね^^


ほかにも師匠がたくさん寄せ植え作ってくれました。
葉牡丹など寄せ植え

この鉢たちはお気に入りなので、絶対かわいくしたい!の寄せ植えたちです。
葉牡丹など
アネモネが咲いてきたら、もっと可愛くなるね~!


どうやら風邪をひいてしまったようです。
久々です。
「ん?」と思ったときにお薬飲んだのですが、間に合わなかったのか…。

昨日お友達と美味しいご飯やブラブラ散策を楽しんだのですが、

…微妙に心ここにあらず…。


帰宅後、即行で寝込んでしまいました^^;
あ~…久々に病気すると、健康の素晴らしさ再認識します。
みなさんも急に寒くなってるので、お気をつけ下さい。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^



【2008/12/09 12:32】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<アネモネと葉牡丹まつり最終章! | ホーム | ゴージャス!葉牡丹まつり!>>
comments
----
まつんこさんへ
久々に風邪ひいたので、その辛さを忘れていました。
病気したときだけ、健康の素晴らしさを実感します。神様ごめんなさいって気持ちです^^;

りえっちさんへ
ほんとに葉牡丹はバラみたいでかわいいです^^しかも長い間かわいいし!終ったらどんな花を植えるかも考えなくてはね。
【2008/12/10 21:05】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
いつもながら可愛い寄せ植えですね^^
葉牡丹が薔薇のようよ♪
葉牡丹がすんだら、どんなお花を代わりに植えるのかしら。

風邪を引いたんですね。
こじらせませんように。お大事に。
【2008/12/09 22:45】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
----
体調大丈夫ですか。風邪がはやっているから気を付けてくださいね。

今日の葉ボタンの寄せ植えもまた皮いですね♪
鉢も可愛いし、とても存在感があります♪すてきだな~。ポチっと応援♪
【2008/12/09 22:32】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/276-ec25b69b
| ホーム |
