某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶対欲しくなる、お正月ミニ寄せ植え。年賀状募集も!
見てくださ~い!!師匠がいっぱい作ってくれました。
めちゃんこ可愛くないですか^^
ハボタンミニ寄せ植え
手のひらサイズくらいなんですよ。


ハボタンミニ寄せ植え2
玄関とかに、ちょこっと置いてあったら、めちゃんこ可愛い~!!



この踊りの動き、もはや活花!ってかアートです。
ハボタンミニ寄せ植え3


新しいハンギングも作ってくれてました。
ハボタンハンギング3
やっぱり葉牡丹は豪華で可愛いですね~。


**********************************
さて、昨日の記事でアップした年賀状、たくさん褒めてもらってうれしかったので、ひっそり年賀状募集したいと思います^^
年賀状
出来上がりは秘密ですが、マスキングテープを使った年賀状です。
カードとして飾れるように、あんまり年賀状っぽくなく仕上げるつもりですが…

つたないもんですが、私からのささやかな新年のお年賀です。
これお正月に欲しいわ!という方、管理人しか読めないコメントに、ご住所とお名前をご記入の上、「年賀状欲しい」ってコメント下さい。

25日まで募集します^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング

【2008/12/21 21:26】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<まだあります^^お正月ミニ寄せ植え | ホーム | はまってます!マスキングテープ^^>>
comments
----
まつんこさんへ
寄せ植えかわいいでしょ~!小さい世界の中にある芸術って感じです。

喪中なら年賀状は無理ですね^^;
いつも応援いただいているので、もしよかったら、クリスマスカードにしてお送りしますよ。また管理者コメントでご連絡下さい^^

RITZさん、りえっちさん、くーおんさん、きいろ花子さんへ
年賀状ご応募ありがとうございます!
ちゃんと一日に届くように頑張りますね^^
【2008/12/22 23:05】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 11:00】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 10:18】 | #[ 編集] |
----
きゃ~♪可愛いハボタンの寄せ植え~!!どれも欲しいな~!!!
さすが師匠さんですね。。いつもセンスがいっぱいで参考になります♪
素敵な年賀状・・私も欲しい~!!でも今年は喪中なので・・・・やっぱり控えた方がいいですよね~。。。残念です。。。今日もポチっと応援♪
【2008/12/22 06:03】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 23:30】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 22:58】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/285-f0072476
| ホーム |
