某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流木のお正月アレンジとご褒美イタリアンランチ
ひっそり年賀状募集してます。
ささやかですが、欲しいというかたは、管理人のみ閲覧できるコメントで、ご住所とお名前をお知らせ下さい^^25日締め切りです。



新しく流木アレンジが出来ていました。
木の形も面白いし、アートですね~。
流木アレンジ


モリッとしたコケが可愛いンですよ!
流木アップ
あ~お正月ですね~!


さて、やっぱり一年のご褒美って必要じゃないですか?まぁ言い訳なんですけど^^;
お友達のお誕生日ということもあり、美味しいイタリアン食べました。
オードブル
最近は、ちょっと頑張って予約するようなお店でランチを食べるのがマイブームです^^


だってディナーじゃ無理でも、ランチならプチコースが楽しめるんですもん!
カンパチカルパッチョ


サンマ      熟成生ハム


この渡り蟹のパスタも、美味しかった~!
渡り蟹パスタ


お腹いっぱいですね^^デザートも美味しゅうございました!
カボチャプリン     チョコ


そして夏が誕生日の私、いまさら「お誕生日プレゼント選んで買ってね」とかいうことになってしまい…。
悩んだ末、これまた「ご褒美も兼ねて」とか言い訳して、ちょっと上等のピアス入手。

ダイヤモンド~!

はい、来年も頑張ります…。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2008/12/23 22:07】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しめ縄作り体験だ! | ホーム | まだあります^^お正月ミニ寄せ植え>>
comments
----
まつんこさんへ
いやいや高校時代からの友達なんですけどね^^それぞれの誕生日ごとに集まってプレゼントを買うっていうのを、ずっと続けてるんです^^
学生時代からのともだちって、ほんとにいいですよね~。あ、ちなみに全然若くないんですよ…^^;
【2008/12/24 22:16】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
流木のアレンジ・・・いつ拝見してもかっこよくできますね~!!うっとりです♪高級レストランでのお食事・・・いいな~♪彼とのデートですか~??♪♪若いっていいな~♪素敵なプレゼントも・・・大事にしたいですね。。。私はとーい記憶にあるだけです。。。ポチっと応援♪♪
【2008/12/24 06:40】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/287-971cca51
| ホーム |
