某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブのハボタンをジャンクに寄せ植え!
ジャンクなボックスに、エレガントなハボタンが植えられていました^^
モリモリできゃわいい~!!
セレブのハボタン


ちょっとアップで寄ってみましょう^^
セレブのハボタン2
金粉がふってあるのわかりますか?
あ~ゴージャスですね^^
フリフリだしお正月にピッタリのお品ですね~!


ポックリした靴みたいな鉢に植えられた子達。
ポックリ器の寄せ植え
個人的には、このハツユキカズラの微妙な色がとっても可愛いと思います。


ポックリ器の寄せ植え2
ほんとにモリモリで、豪華って感じです!

今年の緑化センターは、まさにハボタン祭り。
あちこちに、大きいものから小さいものまで、ハボタン寄せ植えハンギングが置かれています。

私も昨日、今年最後のハンギングセレブハボタンで作りました^^
めっちゃ寒かったですが、とってもかわいくできましたよ~!
明日アップしますので、また見てくださいね~。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2008/12/28 21:18】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<セレブのハボタンで作ったハンギング^^ | ホーム | まんまるビオラハンギングとアンティークカラーのストック!>>
comments
----
りえっちさんへ
ほんとに豪華ですよ~^^ハボタンまじで可愛いっす!!
お仕事はほんとに寒いですが、かわいいのが出来たときは、やっぱりうれしいです。


まつんこさんへ
ほんとに鉢でイメージって変わりますよね。同じもの植えても全然違うものになるので、鉢選びも楽しみの一つです^^

白髪のアンさんへ
ありがとうございます!
ほんとに一年経つの早いですよね~。怖いです。
こちらこそ、来年もステキなお庭見せてください!!
【2008/12/29 22:26】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
こんにちは。

本当に、華やかな葉牡丹ですね。
我が家の玄関に置きたいです~~
由良さんのところで、素敵な寄せ植え、ハンギング、多肉植物、
いろいろなハンドメイドの品物などなど、楽しませていただきました。
有難うございました。
今年もあとわずかになりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
来年も由良さんのブログ楽しみにしています。
【2008/12/29 13:36】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
----
可愛い♪お洒落な鉢に植えると可愛さも倍増ですね!!
どちらも素敵な寄せ植え~。。
売っていたらお持ち帰りしたいです♪ポチっと♪
【2008/12/29 08:49】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
----
わぁ~2つの作品、豪華ですね^^
葉牡丹は和風なイメージだったんだけど、この作品は洋風な感じですね。

外でのお仕事は寒いでしょうが、温かくして頑張ってくださいね^^
ハンキングのアップ楽しみにしています。
【2008/12/29 00:56】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/290-5c316b62
| ホーム |
