某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マスキングテープアレンジのミニゴムの木!
マスキングテープでコラージュした鉢に、100円均一で買ったゴムノキを植えました^^
もちろん、この鉢も100均です!
マスキングテープアレンジ
ちなみに後ろに写ってるのは、葉挿し用に養生させてる、多肉の赤ちゃんたちです。
寒いのでなかなか大きくなりませんが、なんとか根や小さな芽が出てきました。
正月あけに、土に植えてあげなくっちゃ^^



さて、表面は、これまた100均で買った石でおめかししてみました!
マスキングテープアレンジ2



名札もコラージュして、ハンコで「GOMUNOKI」って押してみました^^
名札
わ~い!可愛くできました^^


ということで、今年はブログを通して、たくさんのお友達ができたことを、本当にうれしく思っています。
可愛いお花たちを、たくさんの方に見てもらいたいと始めたブログですが、こんなにたくさんの皆さんに見ていただけるとは、本当に感謝です!

来年もいろいろカワイコちゃんをご紹介したいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。
それではよいお年を!!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
【2008/12/31 22:25】 小物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<わが家で育った葉牡丹と「どうぶつの森」の世界に戸惑う私 | ホーム | 蔓のジョウロにモリモリ寄せ植え!>>
comments
----
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
素敵な年賀状をありがとうございました
ハンコもかわいいですね~
簡単にメールで挨拶を済ませていたんですけど手紙はやっぱりいいですね♪
【2009/01/03 17:08】 URL | くーおん #-[ 編集] |
----
RITZさんへ
こういうハンコがあると便利ですよね~!思わず2種類の大きさのハンコ買ってしまいました。あ~無駄遣いですか?
今年もよろしくお願いします。

kimamaxさんへ
そうなんです。名札って挿しておきたいけどダサいですもんね!これ使ってください。めちゃ可愛いですよ!!
今年もよろしくお願いします。

まつんこさんへ
ぜひぜひマネッコして作ってください!いろんな色のテープがあって、すごく迷っちゃいますけど^^;
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 15:21】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
マスキングテープ、とっても可愛いですね~♪このアイデア、私も使わせてもらいたいです!!
新しい年の始まり♪気分もなんだか新鮮な一日でした♪
由良さんのかわいこちゃん、とっても大好きです♪今後の更新も楽しみにしていますね。。。」
今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/01 22:50】 URL | まつんこ #-[ 編集] |
--明けましておめでとうございます--
明けちゃいましたね~
名札、かわぃぃですね~
良いアイデアだゎ・・・名札ってないと何植えたか忘れちゃうけど、けっこうつけるとダサダサでイヤだったの。
アイデアぬすも~~~(-。-)
【2009/01/01 12:02】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
----
マスキングテープの鉢、カワイイ~!!
名札もオシャレですね。こないだ雑貨屋さんでアルファベットのスタンプセットを見つけたので、そういうので私もやってみようかなあ~。
たくさんのカワイこちゃん、来年も楽しみにしていますよ^^
よいお年を!
【2008/12/31 23:35】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/293-b87f3ea5
| ホーム |
