某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葉牡丹ハンギング3人娘^^
葉牡丹ハンギングの3人娘、ビオラが咲いてきて、さらに豪華さを増してきました^^
葉牡丹ハンギング


形も崩れにくいし、いい感じのまま大きくなってます!
葉牡丹ハンギング2

3人(?)並べて掛けているのですが、お客さんが必ず足を止めて「かわいい~」と言ってくれています^^
葉牡丹ハンギング3
そんなとき「あ~お花ってステキ」ってにんまりしてしまうのです。

それにしても毎日寒いですね。
縮こまってしまうので、無駄に肩こりしてしまいます…^^;
お風呂でゆっくりほぐさなくっちゃね!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^




***************************************
   「由良の“どうぶつの森”奮闘記」

ガーデニングとは全く関係ありませんが、ここからは、私のゲーム奮闘記です。
ゲームに不慣れな私が体験した、「理不尽」な世界をお届けします。

・「今日の服、似合ってると思って選んだの?」と上から目線で聞かれた。「もちろん!」と答えると「それならよかった。好きな服と似合う服はちがうからね。わたしなんか何着ても似合うけど~」だって。これはもう、はっきりと意地悪です。

・昨日のかくれんぼで勝利したので、プレゼントが届いた。恐ろしい色(青黒い)をしたハニワだった。それが部屋に置くと、重低音を発しながら妙なリズムでクネクネ動いている。よかれと思ってこれをくれたのなら、彼らとはあまりにも価値観が違いすぎる。

・10時前にカフェに行くと、ぺりみに会った。そう、感じの悪いほうの役場の職員だ。どうやら役場の24時間体制に不満を持っているらしく、「今さら転職もできないし」みたいな中堅OL発言をしていた。ぺりみはぺりみで、いろいろあるみたい。

今週の土曜、どうやら釣大会があるらしい。釣りはとっても得意なので、ぜひ参加したいのだが、残念ながら土曜は仕事だ。夜もやってるなら参加できそうだが、なにせ初めてなので、どんなふうに開催されるのか全く不明。とりあえず母に参加するようにお願いしている。

スポンサーサイト
【2009/01/13 21:46】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<実りの冬!お野菜できました^^ | ホーム | 寒さに強い子、弱い子と「どうぶつの森」のその後。>>
comments
----
kimamaxさんへ
実物はもっと可愛いですよ~^^
モリモリ♪
【2009/01/17 21:37】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--ぅぉ~--
もりもり。。。
かわぃすぎるぜぃe-449
【2009/01/16 11:58】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
----
まつんこさんへ
ぜひチャレンジしてください!今なら葉牡丹、安く売ってるみたいですよ^^ビオラやアリッサムと一緒にお試し下さい。半年近く楽しめますよ^^


リスさんへ
あの大きくてキャベツみたいなのは可愛くないけど、こういう踊りの子やちびっ子は可愛いですよね~。ぜひ寄せ植え作っちゃってください^^
【2009/01/15 01:28】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--かわいい~♪--
由良ちゃんのブログで葉牡丹のイメージが一新いたしました!!
葉牡丹ってこんなに可愛いんですねー。
いつも畑(?)の端の方に植えられていて
白菜と間違えていたのです(おバカ)
でも、葉牡丹の寄せ植えが欲しくなりました。


【2009/01/14 10:59】 URL | リス #-[ 編集] |
----
どれも豪華なハンギングですね~♪こんもりと綺麗に咲いていてうっとりします。ハンギング、私も上手になりたいな~。応援です!
【2009/01/14 06:26】 URL | まつんこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/300-be5527bf
| ホーム |
