某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羊毛フェルトのマトリョーシカ風人形^^
寒くてすっかりガーデニングご無沙汰の私。
休みの日は、すっかりはまってる羊毛フェルト…。
テレビ見ながら、サクサクチクチク作ってます^^


今日はこんなちびっ子を作りました。
youmou
ついつい色違いで作っちゃったんですけどね…なんか可愛いんですよ!


これは小さかったので、1個1時間くらいで作れました^^
羊毛フェルトマスコット
お菓子たちと一緒に並べてみたんですけど、なんか可愛いんです!
果たしてこれが何かと問われると明確な答えはないのですが…


思わず何人も作りたくなります。
羊毛フェルトマスコット2
ちょっとこの子たちの世界を広げたくなってきました。
また嵌りそうです^^

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2009/01/26 23:58】 小物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<わが家の多肉赤ちゃん、葉挿しました^^ | ホーム | リメイク!寄せ植え^^>>
comments
----
ずんださんへ
みんな表情が微妙に違うので、作るの楽しいですよ!

りえっちさんへ
ありがとうございます^^センスいいかはわかりませんが、可愛いもんをパクるのはわりと得意な私です^^;
【2009/01/29 21:27】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
どの子もかわいいですね~
こうなるとアートの世界です。
由良さんはセンスがいいなぁ。
【2009/01/27 21:58】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
----
ニコニコ顔がなんともいえないですね~。かわいいです。
【2009/01/27 19:19】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
----
ステキなプレゼントですね^^手作りのものって、頂くとその人の気持ちも感じで、うれしいです!
専用の針でサクサク刺していくだけなんで簡単ですが、微妙な色や形も作れるので、はまったらヤバスって感じですよ^^;
【2009/01/27 18:12】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
羊毛フェルト、すんごい可愛いです~~~!
以前生徒さんに手作りのフェルトの財布や小物入れをいただいたことがあって感動したんですよーあまりの可愛さに。
サクサクちくちく作れるものなのですか?
【2009/01/27 11:26】 URL | 花子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/307-4805a890
| ホーム |
