某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェルトの動物とお庭シリーズ♪
イベント前なので、なにかと激しく抜いたり植えたりしている私たちです^^;

若干の筋肉痛と、小さな擦り傷、打ち身を抱えながら、いよいよ明日で準備も最終日。
最後の元気を振り絞って!!

というわけで写真を撮る時間がないので、ストックのフェルト動物たちをご紹介します。
ハリネズミ


ハリネズミちゃんです。
羊毛フェルトハリネズミ
この子は赤ちゃん。師匠が作ってくれたんですが、とっても可愛いでしょ^^
後日お母さんも作ってくれました^^



リスの親子もいます。
羊毛フェルトのリス


ビオラのバスケットでお話中です!
羊毛フェルトリス
「おかさん、あのね内緒のお話なんだけどね…」
え、イタイですか?
アテレコしてみました…^^;

昨日、美容院に行って前髪の分け目を、右から左に変えてみました。

…異常に右半身が痛いです!!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2009/02/05 23:25】 小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<満開の盆梅や、寒くても元気な多肉バスケット | ホーム | ステキ!Nさんの多肉ガーデン展示^^>>
comments
----
kimamaxさんへ
一枚目の葉、名前忘れてしまいました…。すいません。でもカズラじゃなかった気がします。2枚目はハツユキカズラです。
もらったのや、なんだか知らないうちに生えてるのや、名前がわかんない子達って多いですよね^^;お役に立てなくてすいません…。


ずんださんへ
やっと一息つきました!
またイベントの様子、アップするので見てください!

まつんこさんへ
フェルトの動物達、いい感じで展示にまぎれています^^
がんばって作ってよかった~!


白髪のアンさんへ
この子たちは、師匠が作ってくれました!師匠こそ何でもできる~って感じですよ。私はまだまだです^^;


りえっちさんへ
癒されてもらえるなんて、とっても嬉しいです~。私も毎日お花たちに癒してもらってるんで、みなさんにもその気持ちをおすそ分けできれば…って押し付けなんですけどね^^;
【2009/02/08 12:28】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
イベントの準備頑張っていますね☆
お疲れの出ないようにしてくださいね。
このブログに来ると癒されます。
リスのしっぽの縞々がとってもリアル!
【2009/02/07 21:28】 URL | りえっち #-[ 編集] |
----
こんばんは。

可愛くて、たまりません。
植物も手芸も何でもお上手ですごいです。
次は何かな? なんて期待しています。
【2009/02/07 20:13】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
----
連日お疲れさまです。
フェルトの動物たち、かわいいな~♪
夢の森という雰囲気ですね!!
イベント、成功させてくださいね!!応援!
【2009/02/06 21:38】 URL | まつんこ #-[ 編集] |
----
ハリネズミちゃんかわい~。
イベントの準備頑張ってくださいね。
【2009/02/06 14:00】 URL | ずんだ #-[ 編集] |
----
ぉぉ、リスさんのしっぽのシマ具合が絶妙ですね~

ちょっと目の行きどころが違いますが・・・一枚目の写真は五色カヅラですか?
二枚目は初雪カヅラですか?
うちにお隣さんから進出してきたつる性の草が、なんだかはっきりわかりません。
初雪カヅラはいろんなところのブログで見かけるのですが、うちのはもう少し葉っぱが細長いような感じ・・・そして白くもならないみたいです。
黄金カヅラのほど黄色い葉も見かけた記憶はありません。
濃い緑と、すごく濃い赤に紅葉はします。
五色なら何でもあり?
カヅラの仲間、違いがわかったら教えてください。(^^;)
【2009/02/06 11:24】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/312-1490ad4c
| ホーム |
