某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅天女の梅と、葉牡丹の変化
がいい感じにしだれてます。
梅
なんか女の人みたいなんですよね。
そういえば、ガラスの仮面に出てきた「紅天女」。あれって確かの精じゃなかったですか?
このを見て、「これって紅天女!」って思ってしまった私です^^;


葉牡丹ハンギング。少しトウがたってきました。
葉牡丹のハンギング
これ、近寄ってみてみると…


葉牡丹

なんか出てきてる!!

こっからチッチャイ花が咲いてくると思われます。
ちょっとこえ~よ~…。



菜の花
菜の花、満開です^^

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2009/02/18 20:24】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<羊毛フェルト作品集! | ホーム | 多肉のリースとプチアレンジ♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/322-7bb1726e
| ホーム |
