某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羊毛フェルト作品集!
お友達に頼まれた「羊毛フェルトウサギグッズ」。
だいぶできました^^

まずは必須で依頼を受けたキーホルダー。
ウサギ
ネザーランドドワーフって種類のウサギさんです。
耳が短くって、丸っこい感じ。ピーターラビットのモデルのウサギさんらしいです。


写真を送ってもらって、毛色も似たようなのにしました^^
ウサギキーホルダー
喜んでもらえるかな…。



あとは私にお任せってことなんで、うさぎさんグッズ、こんなん作ってみました^^
ウサギの洗濯バサミ
自画自賛になりますが、これ、めちゃんこ可愛いです^^
もっと作りたくなってます^^;


ストラップも作りました。
ウサギストラップ


あとは何がいいかな~。
ウサギグッズ
そういうの考えるのも、楽しい私です^^


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2009/02/19 18:26】 小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一目惚れ!クリスマスローズ展^^ | ホーム | 紅天女の梅と、葉牡丹の変化>>
comments
----
りえっちさんへ
ありがとうございます^^決して器用ではないのですが、いろいろ作るのスキなんです。やりたがり~なんですね^^;

green mint さんへ
ご訪問コメントありがとうございます^^多肉もお花も雑貨も…かわいいもの大好きです。また遊びにきてくださいね!

リスさんへ
リスさんに褒めてもらうのなんて、なんだか恐縮で恥ずかしいです^^;
でも自分で作るのって楽しいですね。愛情だけはたくさん込めてます!
【2009/02/21 00:17】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--かわいー♪--
そして、上手~~~!!
とっても丁寧で、愛らしくって
いいですうー!!
【2009/02/20 08:59】 URL | リス #-[ 編集] |
--かわいい!!--
ピーターラビットがモデルなんですね!かわいい・・・
葉牡丹のハンギングや多肉植物のハンギングも素敵です!!
楽しみにしてますね。
【2009/02/20 00:25】 URL | green mint #-[ 編集] |
----
んん~^^
どの子もかわいいです♪
お友達、喜びますよ!絶対に。
それにしても、、ほんと由良さんは器用ですね。
【2009/02/19 22:24】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/323-817e5a8f
| ホーム |
