fc2ブログ
某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


アフリカンアイズとクレマチスの新芽
最近いろんな方のブログで見かけるアフリカンアイズ
アフリカンアイズ
この銀葉もステキですよね~。
かわい~!!一目ぼれしてしまいました^^


寄せ植えの子もモリモリ。
アフリカンアイズ寄せ植え


クレマチスの芽も出てきました。
クレマチスの芽
枯れた蔓から芽が出てくるとは聞いていましたが、あ~切らなくてよかった~って感じです。
きっちゃない蔓から、たくさんの芽が吹いてきています^^


冬咲き、赤のチューリップも咲いてきました。
赤いチューリップ
あ~春って感じですね。


昨日はお友達がご両親を連れて遊びに来てくれました。
いつもブログを見てくれているらしく、「これ写真でみたわ~」なんて喜んでくれました。

遠くからありがとうね!


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



【2009/02/23 15:49】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<咲いたよ!クロッカス^^ 冬の寄せ植えも | ホーム | 羊毛フェルトのミニスイーツ♪>>
comments
----
まつんこさんへ
まだ新しい芽が出てくるかもと思うと、剪定なんてできないですよね~^^
春が楽しみです!!

kuwonさんへ
クリスマスローズ、わが家用にも買ってしまいました^^
美人って感じですよね~。
【2009/02/24 20:06】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
チューリップが咲くと春を感じますね~

↓のクリスマスローズ展のお花たちも綺麗で見惚れてしまいました
フェルトのスィーツもかわいいですねv-10

そうそうクレマチスの新芽にドキっとしますね(私も誘引考えなくてはi-229
【2009/02/24 18:00】 URL | kuwon #NYOp8AMs[ 編集] |
----
素敵な寄せ植えですね~♪こんな風に奇麗な寄せ植えができるようになりたいです!!
そして、クレマチスの新芽!!そうなんですよね。。。私ももう少しで枯れたと思って剪定してしまうところでした!
タイプによっていろいろとあるから、もっと勉強しなきゃな~。。。
チューリップも可愛く咲いていますね~♪春だな~!!一番きれいな時期でうれしいですね!応援!
【2009/02/23 20:47】 URL | まつんこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/326-ddbb805e
| ホーム |