某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どれが欲しい?ブリキのミニ寄せ植えアンケート^^
春のイベントの講習会。
ブリキにミニ寄せ植えって講習をすることにしたのですが、どんな器がいいかな~ってことで、師匠が何種類か用意してくれました。


まずはこれ①
ブリキの寄せ植え
カレックスがいい味だしてるでしょ^^



次はこれ②
ブリキの寄せ植え2
アンティークなグリーンがオシャレです^^


これも可愛い③
ブリキの寄せ植え3
ジョウロから飛び出してる感じ?いいね~。


最後はこれ④
ブリキの寄せ植え4
器とクローバーがとっても似合ってます。


ブリキの寄せ植え5
どれも可愛いでしょ~!


講習会、1500円を予定しています。(お得!!)
①~④のブリキ、あなたなら、どれが欲しいですか?

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2009/02/26 21:55】 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<パンジー月明かりのミニ寄せ植えと春に咲く花たち | ホーム | 咲いたよ!クロッカス^^ 冬の寄せ植えも>>
comments
--どれもいいけどなぁ[i:63892]--
私な
1番が好きっ

でもジヨーロのも
捨てがたいっ
【2009/03/01 22:07】 URL | すちゃこ #-[ 編集] |
----
花子さんへ
アンケートありがとうございます^^
ほんとにお得だと思いますよ~。近かったらぜひ参加していただきたいですね~。


美和さんへ
アンケートありがとうございます^^
そしてはじめまして!
どれもめっちゃ可愛くて、ほんとにいいですよ~^^

りえっちさんへ
アンケートありがとうございます^^
①は大きくて安定してるから、何でも育ちそうですよね~。


green mint さんへ
アンケートありがとうございます^^
ハナカンザシ可愛いですよね~。私も好きです。
バラもいよいよわが家でデビューしました。楽しみです^^


白髪のアン さんへ
私も可愛くてきめられなくて、みなさんの意見を聞いてみたくなりました^^;ほんと悩みます~。

kuwon さんへ
アンケートご協力ありがとうございます^^ほんとに器って大事ですよね~。人間も服やヘアスタイルで雰囲気とっても変わりますもんね~!



【2009/02/28 22:25】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
こんばんは
私は1番かな~?
器で雰囲気が変わりますね。みんな素敵です
【2009/02/28 20:52】 URL | kuwon #-[ 編集] |
----
こんにちは。

みんな素敵で、決められません。
本当に可愛いですね。
私も作りたくなりました。
【2009/02/28 17:25】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
----
2番です。はなかんざし、大好きで毎年買ってます。
私は薔薇も大好きです!!もうすぐ時期ですね!
本当はgreen iceにしたかったけどだめでmintになりました^^
またみにきますね!!!
【2009/02/28 01:04】 URL | green mint #-[ 編集] |
----
私も悩んじゃうな~
①番がいいです!
どっしりしてかわいいです^^
【2009/02/27 22:35】 URL | りえっち #e2xIBKiE[ 編集] |
--初めまして--
お邪魔致します。
とても可愛いのでコメントしたくなりましたv-10

私は3番が好きです。
めっちゃ可愛いです!
【2009/02/27 12:36】 URL | 美和 #-[ 編集] |
----
どれも可愛くて迷いに迷いました~~
でもやっぱりこういう時は最初のビビ!で決めたいと思います!
私は4番ですっっ

しかも1500円!!!!
な、なんという、、、、

近かったら間違いなく行きます(きっぱり)
【2009/02/27 11:34】 URL | 花子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/328-ff3a24fc
| ホーム |
