某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛糸のお花ヘアピン作りました^^
もうそろそろ毛糸の季節も終わりだというのに、こんなん作りました^^;


ヘアピンです。
毛糸のヘアピン


カバンにちょっとつけたりしても可愛いかな~って^^
毛糸のヘアピン


たくさん作ってしまいました…。
毛糸のヘアピン2
実は3月21日に、リュックサックマーケットに参加しようと思ってます。
2個で100円くらいでどうでしょ?



近所の摩耶山という山で、リュックに入る分だけフリマしようって企画なんですけど、自然の中でリュックかついでフリマなんて楽しそうじゃないですか?
毛糸のヘアピン3
前から興味あったんですが、冬の期間はお休みだったみたい。
今年は3月からスタート。
毎月第3土曜に開催で、出店は予約も料金もいりません。

思い立ったら山登り!しちゃうのです^^

妹と一緒に初参加してみようと企んでいるので、ボチボチ小物づくりに励んでいます!
お近くの方、ぜひ参加してみては?!


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
【2009/03/04 21:42】 小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<蔓で編んだ作品展 | ホーム | アンケート第2弾!どれが欲しい?多肉のミニ寄せ植え^^>>
comments
----
ナナさんへ
ありがと~。ラッピングも大事だよね~。なかなか大変だけど、なんか楽しそうだよ~^^


kimamaxさんへ
そうです!アイデア頂いてビーズつけてみました^^髪につけるものなんで、ビーズつけるとラブリーになってよかったです。ありがとうございます^^

まつんこさんへ
楽しそうでしょ~。まだ山は寒いかもしれませんが、楽しんできたいと思います!


紺さんへ
いろいろ教えてもらいたかったのよ~!またメールするんで、よろしくお願いします!!

green mintさんへ
ありがとうございます。多肉は2番が一番人気でした~!

【2009/03/06 21:20】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
楽しそうですね^^
私もいってみたいです!!

ちなみに多肉植物の寄せ植えは2番が好き!!!

また遊びにきます・・・
【2009/03/06 08:14】 URL | green mint #-[ 編集] |
--おっっ!--
リュックサックマーケット、出店するのねv-238

私も行く予定です!
山の上で会いましょ~(^^)
【2009/03/05 22:31】 URL | 紺 #-[ 編集] |
----
へえ。面白い企画があるんですね!!お近くだったら行ってみたいです♪
フリマできっと人気商品になるのでは?お上手ですね!!姪っ子にプレゼントしたいわ~。。。
応援!
【2009/03/05 21:19】 URL | まつんこ #-[ 編集] |
--ビ、ビーズ!!--
ぅひゃぁ~~!ビーズが3個ついてるじゃないですかぁ~
も、もしかして、私の趣味を取り入れてくれた?(///▽///)

3/1~3は次男(陸上部の)とスキーに行ってきました。
うっかり覗きそびれてたらいっぱいお花が更新されてましたね・・・春なんだなぁ~
寄せ植えは、1番か2番が良いな~
青い尖ったやつに惹かれたのかも・・・
我が家のほったらかしの庭はまだまださっぱりです。。。
【2009/03/05 20:43】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
----
かわいいじゃん!
由良ならセンスよくラッピングとかするんだろうし、絶対売れる!
ってか、リュックサックマーケット参加してみたいわ~。

↓の寄せ植えは、③がイイ♪
でもみんなカワイイよ^^
【2009/03/05 00:35】 URL | ナナ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/332-af47c667
| ホーム |
