某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蔓で編んだ作品展
終わってから紹介するのもなんなんですが、先日蔓植物で作ったカゴなんかを展示する催しがありました。
蔓のカゴ


なんだかね、すごいんです!
蔓のかばん


これ編んだんだな~って思うと、もうスゲーって感じです^^
木の皮


とても丁寧に仕上げられていて完璧!
蔓の花挿し


どこにも「ほつれ」とかないんですよ!
蔓のかばん2


チラッと講習会覗いたんですが、とっても楽しそうでした^^
蔓のランプ
自由自在に好きなもの作れるのが、こういうのの醍醐味ですね^^
いつかチャレンジしてみたいな~って思ってます!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2009/03/05 16:29】 小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春を告げる花たち | ホーム | 毛糸のお花ヘアピン作りました^^>>
comments
----
白髪のアン さんへ
ね~すごいでしょ~。
とっても几帳面な先生みたいで、どれも完璧な作品ばかりでした!
いつか蔓で器も作ってみたいですね~。
【2009/03/08 12:35】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
こんにちは。

すごーいです!
こういうの大好きなんです。
自然な風合いが素敵ですね。
野の花を活けてみたいです。
作られた方の才能に脱帽です。
【2009/03/07 15:17】 URL | 白髪のアン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/333-a209b3c6
| ホーム |
