某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポストカードな花写真
今日は、先日お友達がセンターに遊びに来てくれたときに撮ってくれた写真を紹介したいと思います。
一眼レフでパシャパシャ撮影してくれました。


ストック
ストック



グズマニア
グズマニア



ハンギングタブロー
多肉ハンギングタブロー



空き缶多肉寄せ植え
空き缶の多肉寄せ植え



私は彼女の写真が好きです。

私とは違う角度で撮ってるので、写真を見るにつけ刺激も受けます。
そして、感性が似ているからなのか、どれもとってもいい写真だな~って感心しっぱなしなんです。
ちなみに、私を一番可愛く(?)撮ってくれるのも彼女です。

これからも写真を撮り続けて欲しいです。
いつも素敵な写真ありがとね~!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです^^

【2009/03/11 23:52】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わが家の多肉、寄せ植えたくさん作りました! | ホーム | 忘れずに咲く花と、ド根性多肉!>>
comments
----
ケイさんへ
ご訪問コメントありがとうございます。
英字の缶は、空き缶に英字のワックスペーパーを貼り付けています。かわいくリメイクするのも楽しいですよ^^
また遊びにきてくださいね!
【2009/03/14 21:43】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--はじ--
こんにちわ はじめまして
とっても可愛い花が咲くのですね。

あと、英字の缶も素敵ですね♪
缶は、作られたのですか??売っているのでしょうか?

はじめましてなのに、質問ばかりですいません
【2009/03/14 13:47】 URL | ケイ #QXRaNfI.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/337-6482b71f
| ホーム |
