某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸花物語
今日、神戸花物語ってイベントに行きました。
展示場にお花や何やが飾ってあるのです。
お花のケーキ
お花の巨大ケーキです。
入口にデデーンとそびえてました。これは立派!!


最終日なんで、ちょっと傷んでしまってたのが残念でしたが、ハンギングもたくさんありましたよ。
ハンギング


ハンギング2


野菜のハンギング
グランプリは野菜のハンギング
頭のネギとかすげ~!


フラワーアレンジもたくさんありました。
アレンジ


お花リース2


手作りの体験コーナーがあったり
鏡


ガーデンモデル展示もありました。
展示


で、かわいいお店が出店してました。
多肉ワイヤーアレンジ


ジャンクな感じで多肉もたくさんアレンジしてあって私好み^^
多肉チェーンアレンジ


ジャンクグッズ
さぁ、目のいい方はお気づきですか?
そうです。途中から写真のクオリティが変わりましたでしょ?

最初のほうは一眼レフで撮影してました。
で、機嫌よくパシャパシャ撮ってたのですが、最後の最後に「画像が保存されませんでした」って文字を見つけてしまいました。

どうやら最高画質で撮影してたため、かなり早い段階でメモリがなくなってたらしいのです。
それに気付かず(撮影確認画面は表示されていた)ずっとカメラマン気取りだった私…。
脱力しました。

とりあえずカメラ借りて、この可愛い店だけ何箇所か取り直しましたが、同じもの取り直すのってテンション下がります。
しかも撮れるクオリティが全く違う…。

やっぱりカメラ大事ですね。
新しいカメラ、コンデジで一眼レフなみのクオリティってやつ、欲し~!!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
【2009/03/15 23:57】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フリマ出品小物と葉挿し多肉の成長 | ホーム | 垂れる系美人花たち^^>>
comments
----
らるをさんへ
実は思ったよりショボいイベントだったんですけどね…。でもお勉強になりました^^
写真褒めてもらってうれしいです。まだまだ思ったように撮れませんが、写真は楽しいです^^


kimamaxさんへ
でしょ~。私もチェーンは新しいな~と思って見入ってしまいました。
あの環境できれいに育てるのは難しそうなんですが、可能性を感じさせるアレンジでした^^
【2009/03/16 21:59】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--すばらしいゎ~~--
盛りだくさんのイベントですね~
コンテストもあったんですか?
チェーンの多肉、すっごぃ斬新ですね~(@。@)
【2009/03/16 13:48】 URL | kimamax #aMyIDH5M[ 編集] |
----
うわ~~こんな素敵なイベントがあったんですね~~
行きたかったな~~(><)
でも、行かなかったけど、由良さんの記事で、楽しめました~。やっぱり、由良さんの写真好きです!これからも応援してます~~ポチ
【2009/03/16 05:16】 URL | らるを #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/340-411f13f9
| ホーム |
